こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/

 
 
今日のブログは
怒涛の3日間についてだよ〜( *´艸`)
 
 
\GIRLS'FACTORY16/
 
DAY1は「チームしゃちほこ音組修行道場」

 
  
 
fhánaさん『Chérie!』
森山良子さん『この広い野原いっぱい』『さとうきび畑』
コアラモードさん『七色シンフォニー』
寺田恵子さん『ロックンロールウィドウ』
小南泰葉さん、植田真梨恵さん『シャンプーハット』
加藤いづみさん『シャンプー』
たこ虹ちゃん『さくら』
 
 
たくさんの素敵なアーティストさん達とコラボさせていただきました(≧▽≦)

 
  
 
 
〜個人コラボ〜
森山良子さんとの
『この広い野原いっぱい』
スカパー音楽祭で共演させてもらったので今回で2回目のコラボ(^^)
今回はしゃちメンもたこ虹ちゃんも一緒に♡
 
コラボの後の良子ちゃんの子犬のワルツと聖者の行進は圧巻でした!!!
どう表現していいのかわからないけど、どんどん引き込まれて本当に凄かったです☆
 
 
加藤いづみさんとの
『Thursday』
この曲大好き((*゚∀゚))
“コンタクトを外すと〜
ボヤけてるから好き〜♪”
っていう歌い出しなんですけど、
歌詞に共感ポイントが多すぎて…
 
歌っていて心地よくて本当に大好き♡
 
 
あとなぜか
歌い終わった後スタッフさん達に
私の歌っているモノマネをたくさんされました(°_°)笑
 
 
 
しゃちブロックでは
浅野君曲祭り((*゚∀゚))
浅野君の生ベース&生ギター
すごくかっこよかった☆
 
浅野君だけじゃなくて
今回はぜーーーんぶ生バンドだから
いつもより迫力もあるし、
ライブ感全開ですっっごく楽しかった!
 
1日目最後の曲はマジ感謝!
っと思いきや…
 
まさかのマイク無しWow oh! oh!(゚o゚/)/
みなさんのちっちゃくて優しいコール&レスポンスのおかげで最後まで歌うことが出来ました!
本当にありがとうございました☆
 
 
DAY3
 
 
華原朋美さんとの
『君がそばで』
全曲の中で1番ドキドキした〜!
夢中になって歌ってたけどどんな感じだったのかな!?
 
 
終わった後きくこちゃんに褒めてもらえて嬉しかった〜♡
あと武部さんがニコニコしながら
帆華が歌うと別のものになるね〜って言ってくれたけどこれは褒められたのかな??

 
  
 
チームアカレンジャイで夏菜子ちゃんとの
『恋のヒメヒメぺったんこ』
私の大好きな曲をあんなにもたくさんの方の前で、しかも夏菜子ちゃんと歌えるなんて幸せ過ぎです(°_°)!
最終的にはみんなヒメコールしてくれて
本当に嬉しかったーーー( *´艸`)
 
 
真山りかちゃんも見ていてくれて
ヒメコールしたよ〜って♡
 
大きくなあれ〜♪魔法かけても〜♪笑
 
 
 
 
そしてラストは全員で
ももクロちゃんのChai Maxx!!
 
 
 
 
初めての曲をそれもご本人さんとコラボさせていただいて歌うことは私にとって本当に修行道場でしたが、こんなに素敵で貴重な機会をくださったきくこちゃんをはじめスタッフの皆さん、ファンの皆さん、本当にありがとうございました!!m(_ _)m

 

 

 
  
 
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
 
 
 
\CBCラジオ祭り/
 
 
今年で5回目の出演!
毎年呼んでくださってありがとうござます!!
 
 
雨降ってるのに放水したり♪
急遽1曲増えたり♪
 
レッスン通りにいかない
いい意味でのめちゃくちゃな感じ!笑
 
ああいう自由なライブ
だーーーーい好き( *´艸`)♡
 
 
CBC祭りと言えば
永岡さんとのコラボですよね〜!

 
 
 
歌うますぎるし!
ダンス出来るし!!
トーク出来るし!!!
 
さすが我らの先生ですね(´▽`)
 
 
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
 
こんな感じで怒涛の3日間でした♪
 
でも〜!
明日からはもっとヤバイよΣ(゚∀゚ノ)ノ
 
 
 
 
明日8月3日は
「ULTRA 超 MIRACLE SUPER VERY POWER BALL」の発売日!!!
 
 
そしてー!
私はLINE LIVE 「さしめし」に永野さんと出演させてもらいます!
時間は12:00-13:00です(´▽`)
 
 
 
そしてそしてーー!!
発売記念Freeなイベント@オアシス21
18:00 START!
 
 
気合い入れていくぞぉー( ノ゚∀゚)ノ
 
ではでは
またね〜\(´▽`)/
 
☆ほのか☆
 
氷越しでぱしゃり〜♪