こんにちは!
マリッジブルーさくらなおです。


 


まずGIRLS FACTORY16ありがとうございましたー!
 30日と1日に出させてもらいました~(`・∀・´)ノ
写真は適当にたくさん載せます!


 


 


 
 

 



たくさんの方とコラボさせていただきました!
ありがとうございましたー(b゚v`*)

☆fhánaさんと「Critique & Curation」
towanaちゃんのスパーンと抜けるボーカルといろんな音が入ったバンドさんがかっこよかったです♪

☆fhánaさんと「Chérie!」
イントロから全然違うアレンジになってて、かなりポップなシェリーになってた!
おもしろかったです♪

☆森山良子さんと「この広い野原いっぱい」「さとうきび畑」
良子ちゃんのエンターテイメント力に改めて感動!ほんと感動!
コラボできたことに感謝です!


☆小南泰葉さんと植田真理恵さんと「シャンプーハット」
アーティストさんががっつり私たちの曲を歌ってもらうのはなかなか無いのですごく違う曲に聞こえました♪かっこよかった!


☆小南泰葉さんと「やさしい嘘」
めっちゃめちゃ難しくてこの曲のおかげで音域が広がりました笑
でも挑戦できてよかったです♪


☆加藤いづみさんと「好きになって、よかった」
きくこちゃんからめちゃめちゃお褒めの言葉をいただきました♪
いづみさんとだからリラックスしてできたよ♡


☆加藤いづみさんと「シャンプー」
振り付けをみんなでかんがえたんだけど、いづみさんも一緒にやってくれて楽しかったな♪


☆チーム青大将で「青い星くず」
ハモりが多くて大変だったけど、しおりんのギターもあってレアな感じでよかったかな♪

 ☆華原朋美さんと、夏菜子ちゃんと「I'm proud」
スカパー音楽祭以来だったんだけど、最後のハモりをちゃんとできたのがなによりも安心しました汗汗汗

この2人とのコラボは緊張するよ〜涙

多分これで全部?
あとはしゃちほこの楽曲を生演奏で10曲くらい披露しました♪
めちゃめちゃ楽しかったー!
親知らずの痛みなんてぶっ飛んだ!笑

ありがとうございました(`・∀・´)ノ


 


31日のCBCラジオ祭りもありがと~!
5年連続ということで来年も出れるように頑張ります(・∀・!


 


8.3も8.4もフリラありますのでまた会いましょう(b゚v`*)

大学の課題やってきます( ̄▼ ̄;)涙


*BGM*
Judas Priest/The Sentinel

なおd=(^0^)=b

ちなみに、エビ中ちゃんの何人かは
抜歯が読めませんでした。おーいっ!笑