こんにちゆ۶

 

GIRS'FACTORY 16 DAY1

 

来てくれた方ありがとうございました(^^)

 

 

 

fhanaさんとcherie!

どこから声でてるの〜?!

って思っちゃうくらい、

すごく芯のある歌声で

とても素敵でした。

 

☆たこちゃんと“さくら”☆

最初のアカペラすっごく緊張したけど、

心をひとつにしてがんばりました。

さくらコンビも見れたね


 

 

☆森山良子ちゃんと“この広い野原いっぱい”“涙そうそう”“さとうきび畑”☆

良子ちゃんの歌声は、

聴いている人みんなを引き込ませるよね。

とても感動しました。

そして、良子ちゃんの人柄にも

すごく尊敬しました。

本当に素敵な方だったなぁ〜。

 

☆コアラモードさんと“七色シンフォニー”“未来”☆

歌ってる時にあんにゅちゃんが

ニコって見てくれるあの可愛い顔が

忘れられません

まっすぐな思い伝わったといいな〜。

 

 
 

 

AnlyさんとDon't give it up!

きくこちゃんにお願いをして

実現することができたコラボでした。

Anlyさんのかっこいい歌声が

だいすきなんです

いつかライブ行きたいな🎶

 

 


 

☆寺田恵子さんと“ロックンロールウィドウ”☆

姉さんかっこよすぎでしょ(*/ω*)

ゆずきとのコラボもすっごく

良かったよね

また会いたいなぁ( ^ω^ )

 


 

 

☆植田真梨恵さんと小南泰葉さんと“シャンプーハット”☆

お二人ともかっこいい歌声で

圧倒されちゃいました!

しゃちの曲を歌ってもらえるのって

本当にうれしい

 

☆加藤いづみさんと“シャンプー”☆

一緒に振りをやってくれて、

すごく楽しかったです。

いづみさーーーん大好き

 

☆しゃちのライブ☆では

浅野くんともコラボしました!

ほんっとーに盛り上がった!

やっぱり浅野曲最高!って

改めて思いました(^^)

 

Wow!oh!oh!

最後アカペラでできて良かった!

素敵な時間だったな〜!

 

改めて振り返ってみると、

本当に濃いライブだったよね!!!

 

なんてったって、

全部生演奏だったんですよ!

 

こんなに嬉しいことはないよ(><)

 

本当にマジ感謝です!

 


 


 

明日はGF3日目で、

てんかすとイエローサミットで

ちゆは出させていただきます

 

3人揃う、てんかすトリオ!

あんにゅちゃんも含めたイエローサミット!

本当に楽しみです\( ˆoˆ )/

 

みんな楽しもうねーーーん!!!

 


 

 

今日はCBC祭り来てくれた方

ありがとうございました(∩´`)

 

後ろのほうまで

ちゃーんと見えてたよ(^^)

 

放水と、まさかの雨で、

みんなべしょべしょに!笑

 

楽しかったけど、

風邪には気をつけてね☆

 

毎年恒例の

永岡さんとのコラボも

最高だったね!

ありがとうございました!

 


 

 

全員ショットも

暑い中来てくれて

ありがとうね!!!

 

なんか本格的に

夏が来たーって感じだね\( ˆ ˆ )/

 

やっぱり夏は楽しいねーーーん

 


 


 

☆ち〜ゆ〜☆