こんにちは!
マリッジブルーさくらなおです。

右下の親知らずさようなら♪
抜歯中は麻酔で痛くなかったけど
1日たったら激痛~~!涙
頭痛もくるし、ご飯たべれないし、腫れも半端ないし、めちゃ痛いし最悪だよ~
あと3本もあるのに涙

GFまでになんとか色々治まってくれ~~涙
片っぽだけだから、ハムスターみたいに可愛くない笑











~talkchange~
昨日は「AbemaPrime」に生出演!

ということで、みんな見てくれたー?
抜歯のせいで喋ったり歌ったり出来なかったのが残念だったけど、メンバーや出演されてるみなさん優しくフォローしてくれました♪
とても暖かい空間でした♪

助かりました、ありがとう(`・∀・´)ノ

見に来てくれたみんなもありがとうね!



篠原信一さんと!





テレビで見ても大きかったのに、直接はやっぱり大きかった!さすが元スポーツ選手ですね(σ゚ェ゚)σ Get's!
わたしのおじいちゃん柔道黒帯だったので、実は柔道には興味があるんです、、、(`・∀・´)
習ってみたいんだよね~~!

GLAYのHISASHIさんと!





顔腫れてる時に憧れのスターに会うなんて不運なんだ!と思ってたけど
顔見せたら驚いて笑ってくれたから結果オーライかなっ♪
腫れてるなりに右頬隠して頑張って笑顔作った!とっても優しい方でした♪
なによりも、ポケモンGOのレベル17が同じでめちゃめちゃめちゃうれしい...笑


さてさて今日もテ!ス!ト!
がんばりましょー(σ゚ェ゚)σ Get's!


なおd=(^0^)=b

ねーね、
親知らずの腫れを治すには日にち薬かな?
とりあえず熱さまシート貼ってるけど...