こんにちは!
マリッジブルーさくらなおです。


 


 


ポケモンみんなやっぱやってるんだね~~!

ちなみにわたしはいまレベル15で、1番強いのがシャワーズでCP1089!
やっぱり公園とか緑たくさんあるところはスポットも多いし、ポケモン出やすいよね。
あとは深夜の方がポケモン出る気がするのは気のせいかなぁ...???


 


昨日GFのリハが終わって、ママと車で名古屋の公園ウロウロ回ったもん!笑
家族でハマってます(`・∀・´)

あ、GFはMCの、アシスタントをやらせてもらいます。まだ誰がMCかわかりませんが笑

~talkchange~

親知らずが急に生えてきてさ
パンパンに歯茎腫れててめっちゃ痛くて今日抜きます。。。

初めての抜歯だからかな~~り怖い~~!


しかもわたし上下で4本あってみんな真横向いて生えてるから最悪
親知らずめ~~!!!

引っこ抜いてやる!抜歯!!!!

なおd=(^0^)=b