Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!CBC!柚姫♡



大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡


CBCラジオの公開録音&真夏に幕張感想会
楽しかったなあ(((o(*゚▽゚*)o)))



柚姫がごぶれいしましたのレギュラーになってから初めての公開録音!!!




4ヶ月前の公開録音の時よりも
ラジオが大好きになってるからとっても楽しかったです♡♡♡







ハル柚姫のユニットもできる!

RadioCBCってユニット名です♪笑




チームしゃちほこごぶれいしました!は
毎週水曜23:50頃から放送中(^-^)/


また是非聞いてね^^


お便りも募集しているのでそちらもよろしくね☆










そして、幕張感想会!!


やっぱりみんなでゆるくトークするのっていいよね☆




お腹痛くなるくらい大笑いした!!!笑








ちゆは幕張で24分も泣いてたよ!!!


体の水分全部なくなっちゃうよ(´;ω;`)




でも柚姫はちゆの涙に毎回期待してるよ!(≧∇≦)b






そしてほのかは吠えまくり!!!




幕張で吠えるの楽しかったもんなぁ♡






そして怪談話!!


柚姫は隙間恐怖症って言うか…

なんかね、ほそーーいお化けが覗いてる気がするからさ(泣)


柚姫は極度な怖がりだから怪談話は本当に怖かった…


心拍数がずっと本当にやばくて!!!笑


あーぁ、一人でお風呂入れるようになってたのになぁ(T_T)



でも!
3部とも本当に楽しい時間だった^^




また武道館の後もやるかな?


きっとやるよね!!♡




楽しみしてよーっと♪




永岡さんいつもありがとうございます★

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡


次にみんなに会うのはガールズファクトリー☆




着々とレッスン進んでます(°ω°)


予想以上にすごい事になってるので期待しててね♪




ではまた更新するね☆


♡柚姫♡