こんにちは!マリッジブルーさくらなおです!





コメント読んでたらめっちゃ感動した!

伝えようと思えば伝わるもんなんだなぁ。。。
hideさんファンにも伝わったみたいで良かった!
だって私自身hideさんファンだから、hideさんファンに受け入れてもらえなかったら本当に悲しいんだよ〜。でも本当に良かった。

みんなの寛大な心に感謝です。ありがとう!
良いファンを持ちました(`・∀・´)ノ
本当にありがとう♪







では、本題MLJでの写真です。
めちゃたくさんあります。


☆I.N.Aさんと。
今回1番仲良くなれたんじゃないかな?
3枚も撮ってた〜〜!笑
I.N.Aさんから声かけてきてくれて嬉しかった!
会った時は画面越しにhideさんと映ってた人だって感動しちゃったけど、本当にめちゃめちゃ優しくてお茶目でかわいい方でした♡
しゃちのオリジナルの曲作ってくれる!って指切りしたから♪











☆氣志團さんと。
翔やん、かっこいいよ。
hideさん愛に溢れたMCにもらい泣きしそうになった!イエローハートの特攻服、最高にイケてる!
これからもhideさんファンとして仲良くしてね!氣志團万博もよろしくおねがいします。
最後に一言だけ言わせて!

チビっていうな。
(詳しくは翔やんのインスタ)





☆Jin-machineさんと。
ステージにも上がらせてもらいました。
当日のステージ30分前くらいに直接オファーいただいて、誕生日の柚姫を連れてマグロを投げました。めちゃめちゃ楽しかった♪

Featuring16さんに
「お前、hideさん本当に好きなんだなぁ。おじさんウルウルしちゃったよぉ〜〜ほんとにもう〜〜、おじさんの心をくすぐってよぉ〜〜」って話を100回されました。





☆Jin-machineの水月さんと。
hideさんファンのお友達♪
ピンクの髪、出演者で1番目立ってたよ!
いつも喋らないくせに、hideさんのことになるとおしゃべりなところ。
周りが酔ってる中1人だけ酔ってないところもよかったよw
またhideさんのイベント出れるように頑張ろうね!





☆KNOCK OUT MONKEYのdEnkAさん、FLOWのTAKEさんと。
2人とも初対面なのにめちゃめちゃ絡んできて笑ったw
面白かったなあ。
カレーとCDあげた代わりにdEnkAさんは
ZIP-FMのレギュラー番組に呼んでくれる、パワーボールのギター生演奏してくれるって♪←酔った勢いで言ってた。
やってくれなかったら、1本髪の毛の束抜く罰があるから多分やってくれる。





☆ZEPPET STOREの赤羽根謙二さん、Kiyoshiさんと。
大物に挟まれた。。。
緊張半端ないよ!
赤羽さんはパパ感満載で緊張ほぐしてくれたよ♪kiyoshiさんは緊張した...
緊張して何も喋れなかった...
オレンジの髪の頃が懐かしいなぁ、、♡





☆女王蜂のアヴちゃんと!
女王蜂さんのステージはほんとにすごい。
魅了される。表現力がとてつもない。
また対バンしようって約束したから名古屋で待ってると伝えておきました♪
ピンクの髪の毛褒めてくれた♪






☆ZEPPET STOREの木村世治さん!
本当に可愛がってくれた♪
MISERYのコラボも木村さんから声かけてくれたんだ♪
わたしが1番好きな曲だって言ってたのを覚えてくれてたみたい。
一生の思い出です。ありがとう(`・∀・´)ノ





☆ピエール中野さん!
まさかこんなところで会えるなんてw
僕、良い仕事しますよ!って言ってたんで、絶対仕事頼む!笑
ドラム最高だよね、本当に!!!ハンパない!





☆私の相棒けんけんこと鮎貝健さん♪
声かけてきてくれた時は久々で嬉しかった!
けんけんいたからめちゃ安心できた♪
本当に良い兄さんって感じ(`・∀・´)ノ
けんけんからはhideさんとのエピソード何回か聞いてて、けんけんがすごく羨ましかった♪
でもけんけんも良い人だからhideさんは良い人に囲まれてたんだろうなぁ♪





☆hideさんと!
本当に出会えてよかった。
本当にありがとう。大好きです!!








出演者さんみんなすんごく暖かくて、仲良しで和気藹々としていて素敵な空間でした♪hideさんのフェスらしいなあって♪

Jさんにもご挨拶できました。
本当に緊張した....。Jさんのステージは格別に感じるものが違いました。熱かった!
hideさんのことをhide兄って呼んでるのがすごくグッとくるものがあって素敵でした♪


ふぅ、素敵な人たちにたくさん出会えた。
みなさんに可愛がってもらってなんかもうこんなに幸せで良いのかって感じでした。



あ、あと衣装は2着とも自前なの♪
スーツは2年前かな?誕生日に近い2shot会の時に、複数のファンの方がプレゼントしてくれたものをスタイリストさんに寸法を合わせてもらったり、よりhideさんの衣装に近づけてもらったよ♪

ROCKETDIVEのジャージは
この日のためにゲリラ豪雨の中、2万円だけを持って走って買いに行きましたw
衣装自前で出演出来たのも嬉しかったなぁ♡





10月にはhideさんの映画が上映されるみたいなので全力で色んな映画館駆け巡ります。
ほんとうはhideさんの地元の横須賀で見たいなぁ(`・∀・´)ノ



あ、つぎは
みんなが一番興味ありそうな髪染めのブログ書きますね。
ブリーチの段階の写真とかもあるから楽しみにしてて笑



なおd=(^0^)=b