こんにちゆ۶

 

昨日はhideさんのライブイベント

MIX LEMONeD JELLY 2016

に出演させていただきました\( ˆoˆ )/

 

会場に来てくれた方も

AbemaTVで見てくれた方も

ありがとうございました〜🎶

 

なおのhideさんの想いが

すごく伝わったなぁ。

 

こんな素敵なライブに出れて、

なお本当に良かったね。

 

そしてちゆにも

とてもいい経験をさせてくれて

ありがとうね!

 


 



 



 


 

衣装も髪型も

いつもと違う感じだったよ〜!

 

おでこ全開〜(*/ω*)

踊りやすかった〜笑笑

 

なお、ピンクの髪色もhideさんの格好も

似合ってるぅ〜〜〜

 


 

 

そしてベイビーレイズさんの

まなつちゃんと写真を撮りました

 

ちゆのお姉ちゃんと仲良しなんだって!

 

すっごく優しくしてくれた\( ˆ ˆ )/

 

また会いたいなぁ〜☆

 


 


 

そして昨日は、

ゆずきの誕生日でした(∩´`)

 

おっめでとーーーう!!!

 

こんなに優しい子はいないってくらい

優しいゆずきさん!

 

なんかソロコンで

ポンコツっぷり発揮したみたいですねww

 

19歳思いっきり楽しんでね( ´ ` )

 

だいすきだよーーー!

 


 


 

☆ち〜ゆ〜☆