おはようございます。
店長です。
台湾のブログもDAY1で止まったままですが
明日から始まるライブやフェスの見どころや
これから会うみなさんへブログを書かせていただきます。


7月18日
MIXLEMONeD JELLY 20016
舞浜アンフィシアター

元X-JAPANのhideさんが愛したFESに参加させていただきます。
ここならではのコラボや衣装?(言っていいのかな?)
もちろんリスペクトを抱いてカバーも歌わせていただきます!
咲良さんの静かなる気合い・・・すごいですw
3ステージで盛りだくさんなFESなので
いろいろなアーティストさんのステージも楽しんでください。
個人的には女王蜂さんとFLOWさん
そして我々の兄貴(勝手にね)氣志團さんを楽しみたいですw
amebaTVもあるようです!



 



7月30日
GIRLS’FACTORY16 DAY1
代々木第一体育館

ご存じ夏の風物詩!
今年はたっくさーーーんカバーもコラボもさせていただきます。
もちろん鯱ライブもガッツリあります。
楽しみでもあり試されているところもあり
あと2週間!
きっちり仕上げて挑みます!
昨年よりも成長したメンバーを見せられるといいなぁ。


7月31日
CBCラジオ祭り

今年もやらせていただきます!
2012年から5年連続の出演
ありがたいことですm(__)m
今年の夏は3回ほど名古屋でフリーライブさせていただきます。
その第1弾として超アゲアゲなライブを楽しんでほしいです。
熱中書対策も忘れずにお願いしますね!


8月03日 オアシス21フリーライブ
8月04日 川崎クラブチッタ限定イベント
8月06日 TOYO IDOL FESTIVAL2016
8月07日 日テレライブインサマー YOKOHAMA
8月08日 HKB七夕フェスタ
8月11日 漫画博(台湾)
8月13日 ROCK IN JAPAN FESTIVAL2016
8月14日 名古屋で夜の祭りに出演

からの 8月31日 武道館!!




 


360度でクタクタに干からびさせます!w
お客さんと一緒に踊って叫んで
夏の思い出を作りましょう!


ここで改めてライブのルールとマナーを。
モッシュ・ダイブ・リフトなど
危険な行為や他のお客様の迷惑になる行為は
いっさい禁止です。
楽しみ方は人それぞれですが
我々のライブはこのルールでやっていますので
知ってる人も知らなかった人も
今一度ルールを守って楽しんでください。

ルールを守れない人
ルールを守りたくない人
一緒に楽しめませんのでお越しにならないでほしいです。
楽しんでくださる大勢のお客さんの迷惑にしかなりません。
何よりライブを壊されるは本意ではありません。
鯱のライブは
メンバーとお客さんが一緒になって作るライブだと思っています。
そこが自分の誇りであり支えでもあります。

フリーライブの際には
初めての方もたくさんいらっしゃいますので
ライブの前に
自分がルールをステージで伝えようと思います。

ルールとマナーと誠意をもって
あとは楽しくやってくださいw

楽しくライブやろうよ。

みなさんご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。


店長