こんにちは!
マリッジブルーさくらなおです!





まずは告知から!

★「ULTRA 超 MIRACLE SUPER VERY POWER BALL」のMV公開!
https://youtu.be/UU0f5EE4vbs

メンバーそれぞれが試練を乗り越えてボールをゲットしに行くストーリー
隕石に膝カックンされ、ブラックホールに飲まれそうになりながら地球を掴みます!
オフショ載せるねー♪









{474E6474-7FC7-4CB1-B2B6-BB5FB28EA971}




★2shot撮影会の4次受付スタート!

2shotって4次受付とかまであるんだね!
遊びに来てね〜♪
一緒に2shot撮りましょッ♪♪♪

★8月8日(月)25:30〜26:30
「HeadbangersBall Special:Selected by 咲良菜緒 Part3」放送!

もうPart3まできました!
このお仕事めちゃめちゃ大好き(`・∀・´)ノ
今回もかなり変化球入れてますので、老若男女問わず楽しんでもらえる1時間と思います♪





〜talkchange〜
これで七夕の夢を叶えるコーナーは最後です♪

☆淳平さん





→英会話。How are you?って言ったら返してくれるよ!笑

☆あゆさん





→あゆみ→浜崎あゆみさん→seasons→今は夏→SUMMER→暑い→太陽→SUN
SUNで。

☆13skさん





→来月?!?!めちゃすぐやん!(b゚v`*)
来月はライブとかたくさんあるからブログのネタ多いから、ネタ無いなぁって思ったらまたやるね笑笑


*BGM*
hide with spread beaver/MISERY


★7月18日のhide presents MIX LEMONeD JELLY 2016にてZEPPETSTOREさんと個人的にコラボします。

光栄すぎて、緊張がとまりません。。。
頑張ります。
hideさんと親しくしていたZEPPETSTOREさんとコラボすることになるなんて涙


21 時間前
そして、加えて
INAさんがMLJで、私たちがhideさんの曲をカバーするにあたり再アレンジやらなんやらをやってくださいました。
あの、INAさんですよ。。。あのINAさんがしゃちと関わったああ...涙
わたしね、もう気持ちも頭も大変です。


はぁ、いよいよ明日なんですね〜。

心の調子が整いません。このまんま心臓破裂するんじゃないかと思います。
いざという時に、hideさんの歌を聴いて励まされ背中を押されてきました。
本当に本当にhideさんに会えたから、アイドルやってこれたといっても過言じゃ無いの!!
武道館前にギリギリまで聴いてたり。

そんなhideさんと共演できる夢に見ていた日です!勝手に夢で終わると決めつけてました。
もう言葉で表せない〜!
感謝のきもちを込めてhideさんに楽しんでもらえるように、面白いねって言ってもらえるようにがんばる!
そしてわたしのhideさんへのリスペクトがhideさんにも、ファンの皆様にも伝わるように。

はぁーーーー涙腺硬くしておかなきゃ!笑

ほんとに単なる私情で申し訳ない。
でも出演者としてちゃんとパフォーマンスはするし、来てくれたみんなには後悔させないし、初めての人にはしゃちの力見せつけるね!!

では、明日。

















なおd=(^0^)=b