ハルHello

{A630AF36-31F7-41CB-B83F-F4E136BDDF3D}


#センター分け
#髪巻いて、ビューラーもした
#眉毛書いてないよ
#  ※画像加工あり
#大人っぽい ?   


分け目変えると
一気に老けるー笑
前髪って大事だよね~
人の印象をガラリと変えちゃうから

すごいなあ。


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


{59D9F638-B533-43AD-9E07-539F4941BD45}


もう過ぎたけど
七夕トーク!!!!!

みんなは何お願いしたの?

ハルはどうしてもお願いごと
書きたかったから、
学校帰りに友達にお願いして、
笹あるとこ見つけて、
お願いごとしてきたよ(^^)

叶いますよーーに!

周りは小さい子ばっかりで
ほっこりした♪

紛れれてるといいな笑

{3E897CC8-E09D-48C2-B001-F510D8D6F7EC}


織姫様と彦星様は会えたかな?

年に1回しか会えないなんて
ほんとに可愛そうって
いつも思っちゃうけど

きっとその1回を
ものすごく楽しみにして
毎日過ごしてるんだろーね


{50B31670-F6A4-4ABE-BEBE-7342CAF51E27}


昨日はバズドル収録でした!
来てくれたみんなありがとう!!!

ほかのアイドルさんと
たくさん写真撮って貰ったの!

また次のブログにたくさん載せるね♪


{15F651C7-998F-4B54-B6BF-97602BBCB8DA}


でわでわー!
★はるなより☆