こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/
 
いってきました!
初仙台(ノ`・∀・)ノ

 
 
仙台どころか
人生初の東北地方☆
 
東北の方!
お待たせしました(*^^*)
 
 
 
 
キャンペーンでは
いろんなところへ行ってきました☆
 
 
「突撃!ナマイキTV」からの~
 
 
FMいずみの「Daily Cafe」に生出演!

 
  
 
過去最高の人数が来てくれた!
ってラジオの方が言ってたの(≧∇≦)
 
 
 
 
「sendai☆syrupのホップシロップジャンプ!」というラジオでは
シロップさんのダンスの先生が
まさかのREI先生という事実が発覚Σ(゚д゚ノ;)ノ 
 
 

 
さあきゅんがガチでしゃちのファンで
びっくりしたし嬉しかった~!
 
 
 
 
ハイタッチ会では
初めましての人もいっぱい来てくれて
本当に嬉しかったです( *´艸`)
 
 
仙台の人も遠征してきてくれた人も
ありがとうございました!
 
 
仙台営業所の
二代目いぎなり東北産の子達も
遊びに来てくれたんだけど
みんな本当に可愛い♡
 
 
 
それでさ~♪
 
本場の牛タン食べたのよ~~♪

 
 
 
ちょーーー
美味しいね(。-∀-。)♡
 
分厚いから1枚での満足感がヤバイ!
 
 
他にも
ずんだ冷麺、ずんだシェイク、笹かま等々…
仙台で食べたもの全部美味しぃぃ~♪
 
帰るときにはすっかり
ずんだの虜になっていました((*゚∀゚))

 
  
 
あの有名な伊達さんの像がある
青葉城にも行ってきたんですけど、
衣装のまま行ったから
 
目立つ!目立つ!笑
 
 

 
青葉城と言えばさ、
やっぱりハイキューが頭をよぎるよね♡
 
仙台は私の大好きな漫画
“ハイキュー”の舞台でもあるから
終始テンションが高かったです笑
 
仙台市体育館行きたかったなぁ~(。-_-。)
 
今度連れてってもらおっと♪
 
 
 
 
最後に!
東北でのイベント情報☆
 
 
●8月8日 七夕フェスタ 仙台
●9月3日 CARAVAN MUSIC FES 2016 秋田
 
 
他にも増えるかな~~♪?
 
 
 
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
 
 
8日、9日は札幌\(^o^)/
 
ゆるしゃちDVD発売記念トークショー&
U超MSVPBハイタッチ会です☆
 
 
2日連続の北海道!
しかもほのか1人!(◎_◎;)
 
 
浴衣着たり!
ヘドバンしたり!!
おしゃべりするので!!!
 
 
北海道の方もそうでない方も
ぜひぜひ遊びに来て下さい♪
 
 
ではでは
またね~\(´▽`)/
 
☆ほのか☆

 
  
 
もっかい牛タン食べたいもぉ~
 
      AA  
     /⌒▼⊂・・つ *  
~L●  ( (_ω)    
     UU~UU
 
(上手に牛になってるかな!?)