Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!しゃち処!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡



今日は某お仕事が終わってからしゃち処へ行ってきました〜!!!




本当にいっぱいしゃちほこのグッズが置いてあって楽しいよね(((o(*゚▽゚*)o)))




ガチャガチャもしゃちほこグッズも沢山あるもんねヽ(*´∀`)ノ




柚姫もガチャガチャいっぱいやってきたよ♡






あとね、しゃち処にあるみんなが書いてくれたメッセージのノート全部読んだよ~(^o^)




いっぱいのメッセージありがとうね♡♡


もっといっぱいどんどん書いちゃって〜\^^/






そして!!!


大黒柚姫生誕メッセージもありがとう〜(´;ω;`)


これも全部読みました!!!!!




みんな嬉しい事言ってくれるなあ(ノω・、) ウゥ・・・


本当にありがとう♡♡♡




※↑このクッション、柚姫の枕にしてるやつ★


また必ず見に行くからメッセージ増えてるといいなっ♪


いつもありがとね



展示してある衣装もね、店長達が違う衣装に変えてたよー♪


なんの衣装になってるのかな∩^ω^∩




他にも色んな所にサイン書いたりしたから探してみてね☆






是非名古屋に来た時はしゃち処へ(*˘︶˘*).:*♡



しゃち処にはまだまだ!!

アクリルスタンドやしゃち狩り、生写真もあるよ(*˘︶˘*).:*♡

しかも等身大パネルもあるから推しメンといっぱい写真撮れる〜( ̄▽ ̄)笑


ちなみに今月の日記は柚姫が担当です(o´艸`)



♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡




7月1日(金)12:00~
 生誕イベントの先着2次受付が始まりまーーす!!!


そして、生誕グッズの
「いつでも大黒さんがあなたのそばにいるポーチ」の予約も開始☆


このポーチには柚姫の魂が宿っているので、いつでもどこでもあなたのそばに大黒さんがいるのです( ̄▽ ̄)♡






あとしゃちCARAさんのグッズもとても可愛いのでそれも大注目!!


今日もらったんだけどね、もうリュックにつけた♡




いつでも大黒さんがあなたのそばにいるポーチとしゃちCARAグッズみんなでおそろいにしよ(*^^*)♪






みんなー、まってまぁぁあーーーす!!


♡柚姫♡