こんにちゆฅ۶•ﻌ•♡

台湾に初上陸してきました~( ^ω^ )

きっとみんな楽しみすぎて
疲れたでしょ~(^◇^)


{78C04D3B-3817-457B-A9C3-AD9ADE65263E}


観光して、買い物して、
いっぱい食べて、
ライブやって、握手会やって、
いっぱい取材もして、
足つぼマッサージもして!!!

本当に全部が楽しかった\( ˆ ˆ )/♡


{564A2FF2-5EB6-419F-B5BC-B212BC1B7470}


しかも台湾の方みんな優しかった~☆
しゃちのライブどうだったかな?

ぜひ日本にも遊びに来てね🎶

あと日本から来てくれた
みんなもありがとうね( ^ω^ )

楽しいツアーになったかな?

8月11日に
また台湾行けるのが
とてもたのしみだ~\( ˆoˆ )/


{BC470569-EC35-417D-A579-0C195EAC7CD7}


ちょっと前の話だけど、
HMV栄店のハイタッチ会で
みんなとヘドバンした映像
めっちゃ面白かったの!
来たくれたかたありがとっ🎶

今週の土曜日は
なおと東京でハイタッチ会!

ヘドバンの映像
今回も撮りましょーう(。>∀<。)笑

みんな会いに来てね~☆


{AD75A1DE-4D8A-49D2-A8AA-0BD63EE7B680}


ひさびさに前髪おんまゆ(o^^o)

☆ち~ゆ~☆