こんにちは!
マリッジブルーさくらなおです!





ねえー、みんな聞いてよ!
ストレス発散じゃあ~~!(σ゚ェ゚)σ Get's!
学生あるあるのストレスじゃあ~~!

大学のパソコンの課題多すぎてパニック!(σ゚ェ゚)σ Get's!
本当に涙が出そうwだれかやって~( ̄▼ ̄;)

授業中に終わらせるはずなのに終わったの1人だよ?!課題の量おかしいの!
半分も終わらなかったよー!

鬼教師!
生徒がいての教員だぞ~~おらぁあ!(σ゚ェ゚)σ Get's!

みんなからの立場だと、みんながいてのシャチホコだね笑
よく鬼になってごめんなさい




~talkchange~
気分変えていまからはホンワカ話題♪

台湾の101タワーの展望台のところにあった牛さんが可愛かったから写真たくさんー!
ここ行った人いるかな?









今週末7/2渋谷HMVでの特典会待ってるね~!

個人的に東京での特典会久々だから変な感じ~、東京の皆さんお待たせいたしました~~(b゚v`*)

ちゆと一緒だよ~~!((๑✧ꈊ✧๑))




わたしがちゆの好きなところはほっぺと皮膚!
最近ちゆのほっぺが欲しすぎて
ムニムニブィーンってほぐしてから、捥ぎ取ってる!笑

あとね、ナッピゥィイ~~( ̄ ▼  ̄って呼んでくるからカワイイ( ̄▼ ̄


あーあ!
明日2限で終わりなのにパソコンのせいで学校にお残り課題だ~~( ̄▼ ̄;)

焼肉行ってストレス発散して、ちゆの皮膚とほっぺに癒されたい!




なおd=(^0^)=b