こんにちは!
マリッジブルーさくらなおです。

台湾の写真まだたくさんあったから文章に関係なくても少しの間載せるね!笑笑


{2A112D70-429D-4C43-A085-BACF5FB4C5A9}


{490A7A80-8E2D-459E-B024-4EAD9003CD4E}


{030A4F49-24D4-4A87-8443-C122BEEEE00A}


{6E339A6F-A3EE-4A94-879D-C5B2EA5E9B4D}


{98D0F9A3-94E7-470E-A45C-7438F8E135E0}


{553C86BF-27C5-4FE1-BF76-A00EE77F3D7B}


~~~~~

ブログの更新が早いのはこれが言いたかったから!

初心に戻るぞ!って決めた!

台湾行って心底反省したの。
ライブ自体は楽しめてもらえたと思うし、みなさん盛り上がってくれて感謝しかないんだけど

私自身反省点が多すぎた~~

昔を思い出してみたらね
忘れてたことがたくさんあったなと。
それは1番忘れちゃダメなことだったの
そういうときってない?


何言ってるのー?って思うかもしれないけど言ったら宣言したら実行するしかなくなるからブログで言わせて!!

初心に戻る!!!

~talkchange~
ロッキンのタイテ組んでみたよ!
被ってるところに丸がある奴は迷ってるやつ!
ぶっちゃけ、Charisma.comさんと水曜日のカンパネラさんは見たいけどぉーーーって感じ!いやぁ迷うセトリだね!(`・∀・´)ノ


{811B4DAB-D102-4AFE-99CA-918F01A0444E}


{0A11BFED-D9A6-41FD-89BC-53B533008CBA}


{16741EF7-5DA9-4CFA-8A0C-8336172B4685}


{9D1FF735-7686-4036-BF84-0B1224F90EBE}


~~~~

あとみんなに質問!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
①②どちらかで答えてね!

ブログって内容濃くて更新少ないか
薄くてくだらない内容でも更新多いかどっちが嬉しい?(・∀・)

内容濃くするには日にちがないと出来事ないから濃くて多いのが1番いいんだけど難しいんだよね。。。(´-﹏-`;)

薄くてくだらなくてもいいならたくさん出来るなぁって思って!

①濃くて少なくてもいいよ!
②薄くて多いほうがいい!



まってまーす!(b゚v`*)

なおd=(^0^)=b