Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!台湾!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

台湾に行ってきたよ~\(^o^)/






台湾のファンのみなさん!
日本からわざわざ駆けつけてくれたみなさん!

日本で成功を願っていてくれたみなさん!

ありがとうございました♡



台湾での初ライブ★






始まる前は少し不安だったけど、沢山の方が来てくれ本当に嬉しかったです(´;ω;`)


パワーボールのみんなのヘドバンも客席からの圧がすごくて、かっこよかったよ!!





そして握手会も♡♡

みんないつも以上に元気でとっても楽しかった~(´ー`)★

台湾の方も日本語で話してくれたから本当によかった(笑)


台湾の人と日本の人が友達になったよ♪
なんてすごく嬉しい事も聞けたし(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


<)






ライブの他にも
101の展望台に登ったり、夜市に行ったり、いっぱい美味しい物食べたり、足つぼマッサージに行ったり…

台湾を大満喫したよ(o´艸`)








次こそは千と千尋の神隠しのモデルになった〝九份〟に行きたいのっ♡



でもね、また8月に台湾に行けるんだー♪♪

なぜなら!!
8月11日に台湾で行われる漫画博というライブに出演させて頂くからですっ!!!


その時は、今回来れなかった方も、台湾に一緒に行こうよー(*^^*)


みんなでー
\台湾に行き台湾!!!/






( ̄▽ ̄)

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

もうすぐ7月(o´艸`)

柚姫が生まれた月でもあるし!

夏休みは沢山楽しい事が待ってるから楽しみだい♡

画像⑧

最高な夏の思い出作ろうね!!!

では、また更新するね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


♡柚姫♡