こんにちは♪

ほのかです(^^*)/

 

日曜日の LINE LIVE

 

74万人もの方が

観て下さっていたみたいで…

 

武道館74回出来ちゃうよ!!!

 

私はスタッフさんの携帯で

連打しまくりましたよ(--)

 

自分たちのライブを

こうやってみんなと一緒に観るのって

ワクワクするし楽しい~♪

 

..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚

 

名古屋でのハイタッチ会来て下さった方

ありがとうございました☆

 

この日はちゆと髪型

おソロにしたんだぁ~(--)


 

このなんとも言えない髪型…

 

頭の上にパワーボールがある!

っていう設定です←後付け笑

 

 

みんなでヘドバンをやろう!のコーナー、

斬新で面白かったーーー☆

 

髪の毛ボッサボサになったけど( ̄▽ ̄)

 

このコーナーはね、

全部のハイタッチ会でやることになったから

みんな気合い入れといてね!!!笑

 

そして~

U超発売記念ハイタッチ会の

場所が発表されました\(^o^)

 

私は兵庫、仙台、札幌、千葉です☆

初めて行くところもあって楽しみ♪

 

なに食べようかなぁ~(--)

 

ちなみに名古屋でのハイタッチ会の前は

ちゆとこれ食べたんだ

 

 

..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚

 

6月18日発売の

OVERTURE 007

 

に私となおが載ってます♪

 

衣装もメイクも髪型も

すんごい大人っぽいの((*゚∀゚))

 

髪の毛なんて今はやりの

ウェットな感じになってるんだよ!笑

 

ちょっとだけ

写真載せちゃうね~☆



 

もう1つお知らせです(^O^)

 

今発売されている

honcierge」で

 

“能面女子の花子さん”

という漫画と私がコラボさせてもらいました♪

 

撮影場所は講談社編集部( *´艸`)

 

作者の織田涼先生と対談したり~♪

編集長の椅子に座らせてもらったり~♪

ネームや貴重な資料を見せて頂いたり~♪

 

誌面では主人公の花子さんが

しゃちほこポーズしてたり…

 

なんかもうすごく嬉しいo(≧▽≦)o

 

たっぷりと載っているので

こちらもぜひぜひ見てください( ´ ▽ ` )

 

..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚

 

今週は台湾だよーーー!!!

 

そろそろ準備しなきゃ!!!

 

楽しみ過ぎて

楽しみ過ぎて

 

お土産とか調べちゃった(--)

 

一緒に行く方は存分に楽しみましょう♪

来れない方はまたブログでレポ書くから

楽しみに待っててね~♪

 

そういえば!

台湾行く前に植え替えたんだ!

 

そろそろ何か分かるかな( ̄▽ ̄)

 

 

ではでは

またね~\(´▽`)

 

 

☆ほのか☆

 

最近気付いたんだけど

 

ブラッククローバー

カホノのお兄ちゃんの“キアト”

 

“アキモト”が由来説…(--)ウフフ