こんにちゆฅ۶•ﻌ•♡

8月3日にNEWシングル
「ULTRA 超 MIRACLE SUPER VERY POWER BALL」を発売します(*^◯^*)

やったぁ~(*∩´ω`∩*)

早くみんなに聴いてもらいたーい🎶
お楽しみに\( ˆ ˆ )/

新衣装はこんな感じ~↓(*´ ˘ `*)


{6B19F681-5612-4098-B1A3-5EB8145D2A6E}


実は後ろにハートがあって可愛いの♡


{2CBBD04B-7904-4D45-91B4-6462BA13B781}


今週の土曜日にHMV栄店で、
ほのかと発売記念ハイタッチ会があるよ!
待ってまーす( ^ω^ )


{6C6DAF12-6375-491A-8340-8F9C4EC76550}


今日はITpro EXPOに
参加しました~(。>∀<。)

すごい~ってばっかり言ってたかも!笑

でも、ほんと!
今日聞いたことを
しゃちのライブとかで
取り入れていけたらいいな🎶

ありがとうございました!


{2397577D-86F5-4BA2-BAE3-19E3177801C7}


あっ!
昨日のしゃちのLINELIVE
みんな見てくれたかなー???

ちゆ最近よくLINELIVE見てる( ^ω^ )

今日も、ももかちゃんのLINELIVE見てたー(*´▽`*)ふふ

あっ!あと最後に、、、

みんなに伝えたいこと!!!

みんな雨で滑らないようにね(๑•̀ •́๑)/

つい最近滑ってる人がいて、
笑っちゃダメなんだけど、、、
ごめんね笑っちゃった(*^^*)笑笑

だから、
みんな気をつけてーーー!笑笑


{3D15E90C-DE59-4204-BFCC-BE5D8BABF180}


☆ち~ゆ~☆