Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!映画!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

幕張終わってから、少しの間だけ
ゆっくり出来る時間もあったので…

しゃちほこーるアーンド!!!

『映画鑑賞の時間』

以前ブログで皆からのお勧め教えてもらったり、DVD頂いたり、コメントやお手紙や特典会で色々教えてもらえて嬉しい~!!!


頂いたコメント集計してみました(^^)/















このリストを参考にして
どんどんDVD借りて見てみようと思います~★

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



やっと楽しい趣味見つけたしね~(((o(*゚▽゚*)o)))


まだまだオススメがあったら教えてね♪



♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

そして

今年の7月14日は~、、、

「お誕生日だよ!大黒様を祝ってください2016~私に幸をください♡THE FIRST~」

柚姫の生誕イベント開催~(((o(*゚▽゚*)o)))




【日時】7月14日(木)open 18:15 / start 19:00
【会場】愛知・DIAMOND HALL
【内容】たっぷりトーク+歌5曲


チケットの受付期間は6月15日(水)23:59まで!!


たっぷりトークだって( ´;゚;∀;゚;)

何を話そう~(;_;)笑


まだチケット予約をしていないそこのあなた!!

15日までだから柚姫とお誕生会しましょ!~(⊃´▿` )⊃

楽しみに待ってるからね♡


そして、こちらも絶対お忘れなく↓↓↓

★日本武道館公演「しゃちサマ2016~真夏のPOWER BALL~」
受付期間:6月16日(木)23:59まで!!


平日が多いけど(T ^ T)

絶対来てよかったって思わせるから!!!

絶対来てね!!!

まってまーーーーぁす!!!

今日の美容院帰りの柚姫↓




※ママ撮影~
これはヒドい…笑
半目?いや、もう目を瞑ってるやん!

でも新!姫カットなってるの分かるかな?


♡柚姫♡