こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/

 


梅雨入りしましたね~

雨だと外出る気しないじゃん!?

だから私にとって
梅雨は漫画の季節なんです( *´艸`)

友達には

ゴールデンカムイ
プリンス・オブ・ストライド
メジャー
文豪ストレイドッグス
七つの大罪
マギ

をすすめられてて
早く読みたくてしょうがない(`∇´)!

“ジャンプが1番”
っていうのはブレないんだけど
最近は新しいジャンルの漫画にも
挑戦してるんだ~♪

でもまぁ、とりあえず
早くキングダム読もう(。-∀-。)


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


我が家の冷凍庫には
アイスのストックが山ほどあるんだけど

最近は朝にアイスを食べる
“朝アイス”にはまってるだ~\(^o^)/

もちろん朝ごはんも
ちゃんと食べてるけど♪


朝アイスってね
なんかすごく体に良いらしいよ☆

●リラックス効果
●脳の活性化
●イライラ感の抑制

そして何と言っても
朝ごはんにアイスがあるってだけで
目覚めが良くなるの~(。-∀-。)

みんなもやってみて!
これ絶対良いから!

あ、でもお腹が弱い人は注意ね(^-^)

みんなはどんなアイスが好き?
オススメあったら教えてね( *´艸`)

 


ではでは
またね~\(´▽`)/

☆ほのか☆


伊藤さんに
ハンターハンターを見せてみた。

 
 
字が多いと驚愕の模様。

15秒で閉じられた。笑