こんにちゆฅ۶•ﻌ•♡


{56EF9636-8D0C-466A-883B-CE9E3683099A}


昨日はなおと桃太郎と一緒に
新木場コーストのライブを
見に行きました(^○^)

セカオワが作ったclubEARTHっていうライブハウスの10周年記念イベントだったんだけどね、、、

アンボルデの人もいっぱい出演していて、
本当に素敵なライブでした!!!

charisma.comさんの
堂々としたライブかっこいいよな~!
自然と体が乗っちゃう感じ最高!

ゲスさんはセカオワの曲のDragon Nightを
アレンジしてカバーしたのよ
本当にレアだよね!?やば~い♡

あとね、神聖かまってちゃんのライブは
本当に面白いし本当に楽しい(∩´∀`∩)
の子くん可愛い~!!!♡


{1FA67FFD-CC40-450F-A2AE-6ADDB827FDED}



そしてセカオワのライブは
約2年前かな?の富士急以来で、
やっと、見に来ることができました!

ちゆのソロコンのとき歌った
スターライトパレードも聴けて、
ちゆがセカオワを好きになったきっかけの曲
RPGも聴けました。

個人的にMAGICって曲がすごく好きで
この曲を歌ってくれたとき
もうどうにかなっちゃいそうでした(^^;;

なおも、この曲好きって言ってた

めっちゃ号泣しながら、
ずっと深瀬さんと歌いました。

セカオワの曲は本当に神がかってます。
だいすきです!

夢のような時間だったな~☆

ちゆは幸せなうです(◍′◡‵◍)

みんなは最近どんな調子ですか~?

なにか良いことあったかな~?

教えてちょんまげ~♡


{98B6B509-8DD7-4CA0-9BF0-E7C914C4608B}



まん丸なっぴ!笑

☆ち~ゆ~☆