こんにちは!
マリッジブルーさくらなおです。


 


今日は名古屋での特典会ありがとうございましたヽ(●^▽^●)
わたしのレーンは、青のTシャツと黒のTシャツの割合が半分づつくらいで好き。
黒のTシャツはだいたい激しいバンドTっていうね笑笑

そうそう、キャンパスライフかなり充実してるんだけどメタル好きな女の子にはまだ会えていません...

布教のやりがいはあるんだけどね!笑

JDになって変わったのは服装かな...
スポーティになりました♪
ストリート系寄りでもあるのかもしれない。

capや、おっきなリュック、ゴッツイスニーカー、スポーツブランドのTシャツだったり...

ショート黒髪でスッピンでそんな格好してるので遠足の男子小学生にしか見えないのだけどね笑

~talkchange~
ほのかととある撮影をしてきました。


 
 

 
 

 髪の毛が...うえってぃ。

ワックスでこんなヘアになりました


 

 
 そして衣装の中に、めっちゃタイプなサンダルを発見...!!!運命の出会いって感じ♡


 


いよいよ、あと1週間で幕張!
本格的なリハが始まりますよ。

新曲またレコーディングしてきたので
幕張で披露するかは別として5曲この5月でとりましたね!

はるプロジェクト、ちゆのソロ、ユニット、新曲!

ユニットは誰かなぁ???笑

はる、ちゆがソロと兼任てことも考えられるし!(←みんなの予想を混乱させるw

ユニットはお楽しみに!

では、まったねー!


 
 

 
 

*BGM*
Sabaton/Man Of War


最近ハマってる海外アーティストさんです。
重いし、メロちゃんとしてるし、聞きやすいし、声量、なにより迫力!!
カッコよすぎる!生で音聞いただけで泣けそう。

邦楽だと、水曜日のカンパネラさんやCharisma.comさん!
なんとなく言いたい系統わかる?!?!

あとはPUFFYさんもよく聞いてます。

なおd=(^0^)=b

ロッキン、出ましたね!
今のところわたしは強いて言うなら14日に行きたいかなぁ...
米津さんいるのは強いよね。
あとは、WANIMAさんでめっちゃ沸きたい。

今年も出演できますように。