こんにちは!
マリッジブルーさくらなおです。


 
 

 
 

 熱いです。長いですよ。
脈が破裂しそうなんです。

チームしゃちほこ「hide presents MIX LEMONeD JELLY 2016」出演決定!
【日時】7月18日(月・祝)開場11:15 / 開演12:00
【会場】舞浜アンフィシアター


みた?これ。
やばくない?やばいでしょ。

今までもロック、メタル大好きでお仕事いただいたことがありました。

お仕事以外にも
HYDEさん本気で崇拝していることを本人様に伝えることができたり、ライブに行かせてもらって勉強したり、ツーショット撮ってもらったことがありました。

大好きなslipknotのリーダーcrownのサイン入りのCDを誕生日に頂いたことがありました。

その他にも色々なことがあり、人生何回分の幸せを与えてもらったのだろうと思っています。

そしてこのお話をいただいた時には、時が止まりました。ついにここまできたかと。
だって世界で1番大好きな人のイベントに出させてもらえるのですもの。
好きなアーティストさんはたくさんいます。
ランキングなんて本当はつけられません。
でもhideさんは何故か別格なんです。


 
 

 何となく動画で見たXJAPANさんのライブで、理由もなくすごく惹かれた赤く長い髪。

1人だけ服装がなんか違って、ソロパフォーマンスも他のメンバーと比べてなにか異色。
まだ誰か知らないのにたまに見せるハニカミに心動かされたあの衝撃。
クールで激しいバンドに与えるどこかpopなスパイス的存在に惹かれました。

あっという間にhideさんの魅力に惹き込まれ、いつの間にか大ファンになって数年。


 


hideさん大好きを公言し続けた結果
このような形で御招待をいただき光栄という言葉では足りないくらい光栄ですし、その日が迫ってくるのが楽しみでもありプレッシャーでもあり何とも言えない気持ちです。

初めてXJAPANさんのライブに行った時
行きの新幹線で解散ライブの動画を見ながら1人で号泣、ライブでhideさん人形握りしめ登場から最後まで号泣、帰りには全く知らない年上のhideさんコスプレのお姉さんと意気投合して一緒に帰宅。

hideさんのグッズを身につけている人を見ると、駅のホームとかで誰でも関わらず話しかけてしまう時があるくらい大好きなんです。
はぁー。
熱く語りすぎて、わからない人にはわからないかもしれないですね!ごめんなさい!
というより、チームしゃちほこの形でお呼ばれしたのでメンバーにもhideさんの素晴らしさを伝えていきたいと思います。笑


 


 


とりあえず、本当に光栄です!!!!
hideさんファンの皆様になんで、こいつらがでるんだよ。と言われないように
そしてhideさんに楽しんでもらえるように
hideさんへの愛を持ってしっかりパフォーマンスさせていただきます。


 


そして、今日5/2はhideさんの命日!

hideさんがお空に逝ってしまった時わたしはまだ0歳8ヶ月とか?笑
わたしも今年で19歳です。

ファンになってから毎年5/2になる瞬間はhideさんの曲で迎えます。
わたしの1番好きな曲はMISERY。

辛い時に聞くと泣いてしまうし、気分のいい時に聞くともっと頑張ろうって思えるしその時のわたしに背中を押してくれる大切な曲。

20歳までに1人でしっかり御墓参りに行くのがわたしの目標なの
学校とかあって行くタイミングが無くまだ行けてないんです。

仕事で東京に行く時、勝手に新横浜で降りて三浦霊園行ってやろうとか
本気で髪の毛ピンクに染めてやろうとか
授業中にモッキンバードひたすら書いてたりだとか
店長に嘘ついて内緒でレモネードショップに遊びに行ったりしてるんですが
御墓参りの時はちゃんとNGだして堂々と行きます。

今日はhideさんの手提げで大学に登校しよう♡
体育もhideさんのTシャツでやろうかな。


 
 

 *BGM*

MISERY/hide

ハレルヤ~ ラ ミゼラブル~
Do you wanna show me how low & low?
ハレルヤ~ ラ ミゼラブル~
Do you wanna show me how low & low?
SAY ハレルヤ♪


hideさん、名古屋はとてもいい天気です。
皮肉にもhideさんの嫌いな青い空です。笑

横須賀はいい天気ですか?


なおd=(^0^)=b