こんにちは!
マリッジブルーさくらなおです♪





北九州ソレイユホールでのライブありがとうございました!
とっても楽しかったー!








北九州に到着してとんこつラーメン
名古屋に帰る前にとんこつラーメン
で始まりも終わりもとんこつラーメン

コッテリいただきました♡
1日目のラーメンはバリカタを替玉含めて2杯。
2日目のラーメンは初の粉落としにしました♪

とんこつはやっぱ硬くないとね!








秋には福岡、長崎にライブに行くようなのでまたよろしくです!

そして6/25,26に台湾でライブをします♪
九州からだと近いよね?

是非是非遊びにきてねー!ヽ(●^▽^●)ノ





~talkchange~
4/30はうちのラムくんの10歳の誕生日でした!








ラムくんとある病気にかかってしまって
誕生日迎えられるか心配だったのですが
無事10歳を迎えられました!

動物アレルギーの私ですが
とっても動物が大好きで仕方なくて
どーしてもペットが飼いたくて
毛の抜けないプードルなら飼っても大丈夫かも?ということから飼ったラムくんなのでとっても思い入れの強い子なの!

選びに行ったときに、ビビって1匹だけ椅子の下から出てこれなかったのがラムくんでした♪

いまだ、ビビりでおっとりで甘えん坊でめちゃんこ可愛い☆
てことでおめでとうヽ(●^▽^●)ノ


*BGM*
打首獄門同好会/ だいたいOKです

打首はやっぱりいつ聴いても元気になるし、ノリが良くてゲキかっこいいメロと面白い歌詞が最高♪
はぁー、ファンになって何年でしょう。
早くライブいきたーーーーい!(`・∀・´)ノ

なおd=(^0^)=b

幕張のソロ演出?は
ソロスカイウォークになりました。
さて、何するんだろうね?笑
みんなとはだいぶ違いそうだからお楽しみに☆

そして、新曲やらいろいろも準備進んでるんで幕張2日間楽しみにしててね♪