こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/

前回のブログから
今回のブログまでの間

いろーーーんなことがあったので
多分史上最長のブログです!笑

最後に幸せになる写真つけといたから
ちゃんと最後まで読んでね~( ̄▽ ̄)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

先週は福岡RKBラジオさんのハイタッチ!
に生出演させていただきました☆


山口たかしさんも森田美位子さんも
良い人過ぎて…

何よりラジオ局の雰囲気が
すんごいあったかいのヽ(o゚ω゚o)ノ

初めて行ったはずなのに
ずっと昔から行ってるみたいな!!!

今度はぜひ全員で♪


福岡の滞在時間がね、
ビックリするくらい短かったんだけど
短いなりに結構巡ってきたよ(*^o^*)

だるまのラーメン


美味しすぎて気絶しそうでした。笑

福岡タワー


店長、顔フィットしすぎ。笑


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


\ENTER THE KISHIDAN EXPO ~夢 with You~/

私達チームしゃちほこは
氣志團万博PR大使として
出演させて頂きました(*^◯^*)


氣志團さん☆
いつもながら沢山かまってくださって
ありがとうございました♪
そして、翔さんハッピーバースデー\(^o^)/


リーゼントとサングラスしてるのに
良い人感が滲み出てる氣志團さん、
9月17日を心から楽しみにしてます♪


DJダイノジさん☆


しゃちのライブ中、
舞台袖でずっと見ててくれたんです!
アンセムの振り付けなんて完璧でした( ノ゚∀゚)ノ
最後のワンナイトカーニバル、勝手に乱入してすみませんでしたー!
良い思い出です笑


NoGoDさん☆


前回の氣志團万博で団長とは
すんごく仲良くなったんです(。-艸-。)
初めて団長のカッコ良いとこ見た!笑
歌上手いし…面白いし…
また絶対一緒にライブやりたーーーい!!!

他の出演者さんも
みんな凄くてもう感動です(>_<)!

今から氣志團万博楽しみで
しょうがなーい( *´艸`)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

『あたしの音楽』
収録してきました♪

武部さん、焚吐さん、しゃちで
「少女A」を!
しゃちの少女Aということで
頑張りましたよ~(´▽`)



中森明菜さんファンだったお父さんは
放送がだいぶ心配みたいですが…笑

ChérieとWow Oh! Oh!も
生演奏で歌わせて頂きました♪

生演奏って歌ってて
すごく楽しいし気持ち良いの!!!

特にピアノオンリーのChérie♡
可愛さが増しましたー!

放送は5月後半です!
お楽しみに~(^^)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

今日のねこねこ日本史
みなさん見れましたか~?

私は6時のおじゃる丸あたりから
ずっとテレビ前でドキドキしながら
待機してました(。-∀-。)笑

自分の声が猫になって喋ってて
なんか不思議な感じ~♪

声優のお仕事
これからもっと増えるといいな♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

今月のBLT、
ほのかさんいつもとは違う雰囲気で
載ってます( ゚д゚)

ちょっと大人っぽいような~


そんなこともないような~笑

新たな一面が見れるかも♪


あとあと!
unBORDE all starsの「Feel」が
コカ・コーラの新テレビCMソングとして
流れてますー!!!

テレビ見てたらいきなり流れてきて
後からスタッフさんに聞いてビックリしたの笑

よし、
溜まってた言いたいこと
これで全部言えたぞーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

明後日は北九州ソレイユホール☆

少しでも多くの人が笑顔になれるように、元気になれるように、
私たちが今出来る精一杯のライブをします!

来れる方は一緒に楽しみましょう(o^^o)


ではでは
またね~\(´▽`)/

☆ほのか☆

お待ちかねの、、、



あぁ~
ちっちゃい子みたいで
かわいぃぃぃ~( ̄▽ ̄)