こんにちは!
マリッジブルーさくらなおです!


 


zeppsapporoありがとうございました!


 


これで全国のzepp制覇出来たよー!

嬉しい嬉しい♡

2shot会もありがとうございました!
そしてライブ!
久々に浅野曲7曲連続のアゲアゲでやってみました。


 


いやー、疲れる!

けど、みんなも疲れそうなのに笑顔でがむしゃらに楽しんでるの見てたら負けてられなくて燃えてきちゃって水かけました。

あー楽しかった♪♪♪

また札幌きますね♡


 


その日の夜ご飯はいろいろ食べました!
1つずつ説明するの大変から写真でドーンといきます!基本的にお魚メインでした♪♪

うまうますぎた!

~talkchange~

5.21/22幕張メッセまであと1ヶ月ちょっと!
まだチケットゲットしてない!って方は
是非是非!昨日のzeppsapporoの時はまだゲットしてない方がチラホラいたので♪♪

あそびにきてね!
そして6月にソロライブの特典がついたゆるしゃちのDVDが発売されます♪
このイベントで札幌また行きますので♪

その時には必須事項としてジンギスカンですね♪


 


*BGM*
サカナクション/「聴きたかったダンスミュージック、リキッドルームに」

なおd=(^0^)=b

被災されているみなさん。

何度も繰り返される大きな地震、余震ほんとに心配です。

私たちが札幌に出発する羽田空港には熊本行きの自衛隊の皆さんがたくさん列を作っていました。

ニュースでしか情報がわからず、なんと言葉をかければいいのかわかりませんが
多くの方が被災地へエールを送ろうとしていますので、不安は募っていくばかりかと思いますがお互いに希望を忘れないでいましょうね。

そして、どの地域の皆さんも地震と隣り合わせの日々ってこと忘れちゃダメですね涙

地震を止めることは出来ないので自分たちでどれだけ被害を抑えられるかが大事ですよね。
わたしも備えようと思います。

九州はおじいちゃんの故郷だし
ほんとに大好きだから絶対遊び行くし
4/29はまた特別な思いを込めてライブするので
パワーが届きますように。

この文をなんて書けばいいのか、迷って更新かなり遅れちゃいました汗
ごめんなさいー。