こんにちは!
マリッジブルーさくらなおです♪
 
umBORDEフェス終わりました! 
めちゃめちゃ楽しかった♡


 


 


 


全てのパネルと写真撮った!

握手会きてくれた皆さんありがとうね!
とても楽しかったですヽ(●^▽^●)ノ

RIPさんのメンバーになりました♪嘘


 


RIP兄さんは一人一人がほんとに優しくて、ほんとに好き!笑
しゃちメンみんなRIP兄さんにベタ惚れ!
最年長グループと最年少グループ同士仲良くしてくださいヽ(●^▽^●)ノ


 


他にもたくさんのアーティストさんと
お写真撮れました♡
好きなアーティストさんまみれだから長くなるけどみんなにも好きになって欲しいから読んでね!

この日からアンボルデの仲間入りをしたあいみょんちゃん!
 年上なんだけど年齢が近くて親近感。
1人でデビューなんですごいなぁ。服とかメイクがすごく個性的で可愛かったからきっとステージも素敵なんだろうな♪





アカシックの理姫ちゃん!
 お互いショートになって被りました♪笑
安定の安定の仲良しさんヽ(●^▽^●)ノ





andropの前田!笑
 2年前のロッキンかな?その頃から仲良くなりました。ノリが良くて優しくて最高!
オールバック似合ってるよ、前田!笑






 神聖かまってちゃんのの子さんとみさこちゃん!
なんだかんだ面倒見てくれる優しいお兄さんお姉さんです。ぶっ飛んだところ大好き♡








ゲスの極み乙女の休日課長!
 課長は、メンバーの横に並ぶと緊張して震えるんだよ!しゃちのこと応援してくれてるんだ笑
あとね、ショートにしてさらに可愛くなったね
って3回くらい言われた笑ヽ(●^▽^●)ノ





ゲスの極み乙女のちゃんまり!
 私服のスカートがまさかのお揃い♪
奇遇すぎる~~ヽ(●^▽^●)ノ
わたしもチビなのにちゃんまりがあまりに小さいからわたしが巨人に見える!








パスピエのたくやさんとなつきさん!
パスピエさんはなかなか会う機会がなくて今回ちゃんと初めて会えた!
気さくで優しかった♡





 tofubeatsさん
 めちゃめちゃ自虐ネタがおもしろくて、ずっと笑ってました。笑
longbeachさんって聞き間違えられるらしい。





そして優兄さん!


 
  
 
 優兄さんはモテたいんだって!
その話ばかりしてた!面白いなぁ。笑
320がしゃちと共通のスタッフさんだから仲良しさんなんです♡


 


その他たくさんのアーティストさんたちに優しくしてもらえました
ほんとに最年少グループでよかった♪ってつくづく思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪笑

アンボルデはスタッフさんもアーティストさんもほんとに暖かくて優しくて大好きです♡
アンボルデは5周年
私たちは5年目ってことで2つとも応援してね!


 
 

 5月21,22日にはこのフェスが行われた幕張メッセイベントホールでワンマンをやるのでワクワクです♪
みんな来てね!

*BGM*
Zilch/Inside The Pervert Mound
なおd=(^0^)=b

コカコーラたくさん飲めて幸せでした♡
コカコーラグッズかわいいの沢山あって集めたくなった!