こんにちは!
マリッジブルーさくらなおです

2016.4.7で5さいになりました!
チームしゃちほこの誕生日です!


 

 
 


人間だと幼稚園の年中さんでしょうか。

こんなに続くとは正直思っていませんでした。

でも5歳になれたということは、
スタッフさん、ファンのみんな、家族、メンバーなど関わってくれた全ての人のおかげですね!
本当に日々日常的なことだと当たり前になりがちだけど、改めて感謝しなくてはいけませんね。
本当にありがとうございます。
当たり前のことを当たり前にしない人
慣れというものが無い人になりたい。

わたしの目標というか、改善点です。笑



天候の事情により豊洲でのイベントは出来ませんでしたごめんなさい。
わざわざ遠征してくれてた方もいたよね?
その代わりと言ってはなんだけれども、ツイキャスで放送したよ!
見てくれたかな??


 


そして4.7は新曲の発売日!
みなさんもう聞いてくれた⁇

今日は吹上ホール
明日はラクーア
明後日は幕張メッセ
よろしくねヽ(●^▽^●)


この3日間の皆勤賞はいるかなぁ??
わたしはちなみに皆勤賞じゃなくて申し訳ないけれど、4.9は4人のレアなしゃちほこ!ってことで楽しんで!


それでは、5歳になってからも
お世話よろしくお願いします。


 
 

 
 

 *BGM*
毎年毎年春が近づいてくる季節、、、
春になると聞いてしまうんだなあ。。。
今年こそお墓参りに行かせてくれ。


hide with spread beaver/MISERY


なおd=(^0^)=b