こんにちは!
マリッジブルーさくらなおです!


 
 

 先に言っておく!写真すごく多いよ♪

まず、髪切りました!
理由は特に無いです。映画の撮影が終わったので切ってよくなったので切ったの♡

短くなっていく様子をどうぞ。


 


 


 


 


 


 
 

プロフィール写真や、ジャケとかはロングなのにいいの?とか細かいことは気にしない♪


ショート、どうよ??♡
もう少し切っても良かったかなあって思ってるんだよね~。(≧△≦)
写真たくさん載せておくね♪(`・∀・´)ノ


 


29日はショート初お披露目の福岡での握手会!
もつ鍋


 
 

 鯛茶漬け


 


博多らーめん


 


明太子ご飯


 
 

 満足♡美味しすぎたー!また行くね!


 
 

 
 

 ~talkchange~
そして31日!
高校3年生で居られる最後の日!
ZIP春フェス。


 

 
 2回目の出演。
ZIPさんいつもありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


 
   

 1曲目は乃木坂46さんの制服のマネキンをカバーさせていただきました。
いつも以上の緊張感の中でドキドキしたけどみんな盛り上がってくれてた、、よ、、ね?笑

コラボではSPYAIRさんのサムライハートに乱入させていただきました♡
ライブを舞台袖で見させていただいたんですが、なんと楽しそうなライブ♪

お客さんに紛れ込んで暴れたかった、、、

SPYAIRさんとは地元が同じということで
仲良くなれた♪
対バンしよう!という話にもなったので
その時は名古屋で☆

ほんとに優しくて明るくて暖かいお兄様でした!ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


 


次は4/3の大阪フリーライブ!
その時はもう大学生♡

まってるよー!
フリーだから気軽にきてね!
友達も誘ってーヽ(●^▽^●)ノ

ではまったねー!


なおd=(^0^)=b