こんにちは!
マリッジブルーさくらなおです!


 


みんなコメントありがとう☆
読んでるよー!

ドデスカ!の生放送に出させていただきました
めっちゃ朝早くて朝のお仕事してる人たちはすごいなって!また出たい♪


 


そしてメーテレにこんな方が遊びに来てましたのですよっ(`・∀・´)ノ


 


アカシックの理姫ちゃん♡
私のソロ曲を作ってくれたわたしのお姉さま♪
4/10のコカコーラの幕張のライブでまた会えるね♡

コカコーラみんな買ってね!
しゃちほこのやつもう売ってるよ~~ヽ(●^▽^●)ノ


 


~talkchange~

新曲「Chérie!」のQRコードみんな順調?
多すぎてめまぐるしいでしょう??(☼ Д ☼) クワッッ!!!


 


それぞれが制服を含めた8パターン?の衣装を着て撮影したのだけど
衣装めちゃめちゃかわいいしオシャレよねー!

わたしの特にお気に入りの衣装はね
0:40のほのかのスカート!
2:08の自分のコーデ!笑
2:50のクレープゆずきのコーデ!

みんなはどの衣装が好きだったかなあ??
QRで衣装のブランドとかに飛べるみたいだから女の子は特に見てちょ~♪


 


今日は映画の撮影の最終日。(←わたしは)
撮り終わりました!!
ちなみに役は主人公のお姉さん役です。
どんな感じになるのか楽しみ♡


 


そして、KAZOKU FES.に今年も出させていただきます!!第2弾で発表されました♡
うれしいうれしい♪♪

SAKURA FESも明日ですしね!

明日待ってる~~ヽ(●^▽^●)ノ
SAKURA FESでツンデレをやると言ってしまったのでネタ募集してます。。。


 


なおd=(^0^)=b