こんにちは!
マリッジブルーさくらなおです!


 

 
 友達と先日卒業旅行行ってきました。
3年のクラスの仲良し8人と。

1日目<大阪観光>


 


道頓堀、アメリカ村を練り歩いた!
ずーっと行きたかったアメ村最高すぎ~~♡
かわいい古着たくさんあって
常連になっちゃいそう。。。

そしてなによりこの大きな綿菓子!!


 


 


となりの長いソフトクリームも迷ったなぁ。

2日目<USJ>


 


開園から閉園までいたよ(☼ Д ☼) クワッッ!!!


 


念願のハリポタが楽しすぎたの~~♪
ジュラシックパークは本当に死ぬ気で頑張って乗ったけどハリウッド・ドリームは無理だった。(≧△≦)イヤー
断念、、、。

絶叫はやっぱ無理ー!
ダイナソーとか絶対絶対いかんな。。。

ハリポタやバックトゥーザヒューチャーみたいなのは大好物なんだけどね☆
USJ楽しすぎ~~♡きゃりーちゃんのも乗れたよ♪


 
 

 3日目京都観光


 

 
 私はあんまり時間がいれなかったので
祇園四条と清水寺だけ!


 

 
 京都の街の流れのスピードが本当に好きでずっといたかった!

お寺巡りとかしたいなぁ。
京都はまたゆっくり来たい♡


 


今宮神社の近くにあるあぶり餅屋さんと、夜の高円寺はめちゃ綺麗と京都の親友ちゃんが言ってたので次は行く~~ヽ(●^▽^●)ノ


 


 


しゃちの卒業旅行ではハルと一緒に29日に福岡に行きまーすヽ(●^▽^●)ノ
待っててね~~♪♪♪たのしみだなぁ。


 


27日のSAKURAFES,31日のZIP春フェスのレッスンやってます♡
これから私の大好きなフェスの季節が始まる~~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)

気合い入れて行くベー♪(`・∀・´)ノ



そして新曲Chérie!のMVが公開されたよ!!
QRコードを読み取るとどんなことが起きるかなぁ?わくわく、、、♪

みんな是非見てねっ!
ライブの予習してくださいな♪

*BGM*
slipknot/Scissors

KNOTFESTに向けてモチベあげてる。
あと半年あるけど。
とかいいつつ、最近ファンクに興味がある。

おすすめ教えて~~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪