こんにちは!
マリッジブルーさくらなおです。





1日1日がはやく感じる。
今年も4分の1があと少しで終わる!
元気にしてるー?
わたしは元気だよ~~ヽ(●^▽^●)ノ





ホワイトデーに逆チョコもらえなかった。
だれかちょーーーーーだいっ!笑笑





イベントの情報がどんどん出てるね~!

3月27日SAKURAFES<愛知>
3月29日ハルと卒業旅行イベント<福岡>
3月31日ZIP春フェス<東京>
4月3日Cherie!FreeLIVE<大阪>
ATC海辺のステージ
4月6日
タワレコ梅田NU茶屋町店さんでハルとペアで握手会!<大阪>

いまのところこんな感じ?
抜けてたらごめん!

握手会とかのイベントわたし大阪多いな笑
大阪来てくれる方よろしくね~~ヽ(●^▽^●)ノ
福岡もよろしく!もちろんその他も!


そして個人的なお話なのですが

三重県桑名市を舞台にした、秦建日子初監督作品「クハナ!」に出演させてもらいます。
2016年9月3日(土)公開。

とりあえず演技は初心者なので、いきなりの映画は緊張してますが頑張ってます(◆*'v`*)

撮影はタイトル通り三重の桑名で撮影。
まだ撮影あるので頑張ります(:3っ)∋
地方の映画だから方言が難しいのね~~
公開されたら見てね~(:3っ)∋


あと!
ほんとに、絶叫するくらい沸いた。。。11/5,6KNOTFEST!!!!!!!

再上陸!!!!!!
前回行けなかった悔しさを今回は絶対に味わいたくないんだっ!

絶対に行くぞっ!!!!





~talkchange~

告知ばかりで面白くないブログになりそうなのでここでみんなにお知らせ。


あ、月の土地買いました。
地球で何かあったら逃げれるように。





さらにグレた。
髪の毛染めました。





この巨大ナン2枚食べました。





ごめんなさい。
食べ過ぎたのかな。
エラが張ってきました。





でへへへへ~~ヽ(●^▽^●)ノ

プロレス見に行きたいなぁー。

なおd=(^0^)=b