ど~にもこ~にもなんない
だ~れ~か~たす~けて~笑

こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/

認めるのが嫌で
今まで病院に行かなかったんだけど…

検査の結果
『花粉症(*_*)』

ふぅー、
最近やけに目がかゆかったり
くしゃみ出るな~とは思ってたけど
まさか自分が花粉症とは(( _ _ ))

今は薬を飲んで予防もしてるので
調子いいけどね♪

花粉症の疑いがある人、
早く病院行った方がいいよ(^^)

よーーーし!
私もグレたるーーー!

 


なんかみんなと違う( ̄- ̄;)笑

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

今発売されている
LARMEという雑誌のメイクコーナーに
私が載っています\(^o^)/

 


そう!
あの美しきりななんが載ってる雑誌です!

撮影の仕方もいつもと違うし
濃いめのメイクで新鮮(o^^o)

春から大学生になるし
自分でメイク出来るようになりたい☆

けどコスメのことって
あんまよく分かんないんだよね(>_<)

オススメコスメ
あったら教えて下さい!!!


もう1つ!
しゃち狩り、私の順番回ってきた~!

 
 
 
 

 撮影中ずっと
ギャグマンガ日和読んでた(。-∀-。)

 


気になる方はぜひぜひ~♪


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

明日は広島\(^o^)/

広島焼き!
もみじ饅頭!
牡蠣!

全部制覇したる!!!

来れる方は一緒に楽しみましょう♪

 
ではでは
またね~\(´▽`)/


☆ほのか☆


今回のブログの写真
全部ソロだった( ̄- ̄;)

結構たまってたのー!
最後にほいっ!