ハルハロ!


 


いい感じの撮影したんだ~


 


いつも衣装だからさ
私服風衣装着ると
テンションあがるんだよね~


 


どお??似合ってる?


前のブログのタイトル
抹茶味の昆布
共感コメントひとつもなくて
疑問ばっかだった。。

ってゆーことは…

あれを見つけたのは
ハルが1番かな…(*^^*)


やっぱさ、
もぐもぐしてる写真いいよね♪

ここでなおの食べてる写真!


 
 

片手に箸、
もう片手にはオレンジ
さすが(^○^)


なんか
携帯開いたらさ、


 


なおいっぱいなんだけど

でも考えると

自撮りもあるけど
誰かが撮ってるのが多いんだけどー!

これは共犯者だな
誰だー!でてこーい!
未だに消してない笑
はやく消そっと(*^^*)


 


ってもうJK卒業式当日だああああ!

楽しみ楽しみ!!!!!!
来れないみんな気持ちは名古屋に
送ってね(>_<)☆


いま物販並んでたりするのかなー?

ふふふふ
もーすぐだね(^○^)


 


毎年恒例店長のお弁当をたべたよー!!

よし!豚道パワーで
がんばるぞー!!!

本番前のゆずき


 


本番前のほのかちゃん


 
 

でわでわー!

またあとで♡

★はるなより☆