Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!JK!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡


ついに柚姫も!!
高校を卒業しました~\(^o^)/


友達にも先生にも恵まれて、すごく楽しい高校生活だったな~♪


授業中時々目を開けたまま
寝てた柚姫を許して~(笑)


卒業式を迎えてみて

何気な~い事が
かけがえの無い宝物になって行くんだなあ。と思ったよ(*^^*)



卒業式では先生達がみんな泣いてて

柚姫は泣かないつもりだったのに…( ; _ ; )


でも、その時
柚姫のお腹の虫が周囲に響き渡ってしまって

グゥーーー( ̄▽ ̄)

「あの時の涙返せー!!」って友達に言われちゃったよ(;;)笑

他愛もない事で笑い合えた時間…
制服着るのも最後…

これからはみんな別々の道を歩んで行くけど
過ごした時間は永遠だと思ってます。




高校生活を支えてくれた全ての人に感謝してます。

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

【私の進路についてのお話】

柚姫は…

チームしゃちほこだけで生きていきます!!!



ずっと大学に行くつもりでいて、大学受験シーズン直前まで行こうか行かないか迷ってたんです。

しゃちほこになるずっと前から、、
高校を卒業した後は、

『進学して欲しい』と言う事は
両親から言われていました。

だから、進学しなくちゃいけないと思ってた…

学校でも、先生から進学のお話もしてもらったり。

ずっと自分の中で悩んでたんだ。

オープンキャンパスも行ったりしたんだけど…

その帰り道に思ったのは

『もう自分の心に嘘はつけない』
って事だった。

帰ってから正直に柚姫の気持ちの話をしてみたの。


両親の答えは

『柚姫は勉強得意じゃないし!一個の事しか出来ないの知ってるから笑』と



\それなー!/


柚姫は2つの事を一緒に出来ないし、
1つの事しか出来ないなら
チームしゃちほこに全力投球したかったから


進学を諦め、チームしゃちほこにかけて生きていく事を決めました!!

そして、三者面談で
進路は…
『チームしゃちほこ』です!
と宣言した。


進路を心配してくれた先生達も鯱夏のラグーナに見学に来てくれて

チームしゃちほこを応援する!
自分を信じて頑張れ!って背中を押してくれました。

ファンの皆様を目の当たりにして先生達感動したみたい。
みんなのおかげなんだよ!!
ありがとうね


パパとママ、妹にはすごく心配ばかりかけてます。
親の願いとか思いとかもあったと思うけど


自分の好きな事を精一杯出来る事、させてもらえること、幸せだと思ってるよ。


この自分の選択に後悔は絶対しません。




って事で柚姫は毎日ヒロインに入学かな?( ̄▽ ̄)





そして、全国の卒業したみなさん!
卒業おめでとうございますm(*_ _)m






お互い次のステージでも頑張ろうね!!


♡柚姫♡