こんにちは!
マリッジブルーさくらなおです!


乙女祭りありがとうございました!
女装みんな完璧だったよ!
暑いのにカツラかぶってくれたりメイクしてくれたりありがとう!本当に嬉しかったよ♪()♪

スタッフさんもすごかったんだよー!

あれ?ばみゅばみゅがいる...


 



 

 

 

1部はロリータ衣装


 


 
 


2部はゴスロリ衣装


 



 



 

乙女でしょー?

ちゆはるの生誕もできたし

ハッピーなライブでした
(◆*'v`*)


 



 



ここで、重大なお知らせ!

 

5年目に5公演5万人ライブ!
路上デビュー5年目は“VICTORY YEAR”!!

5
年目に5公演で5万人動員ライブするの!


 



2016
52122日:幕張メッセ
2016年8月31
:日本武道館
2016年11月13
:横浜アリーナ



そしてそして、、、

私たちの夢であった
2017年3月21
:日本ガイシホール



夢が叶うんだよ!

みんな!夢が叶うの!

実感湧いてないけど1年後に叶うんだよ。





こんな素晴らしいことある?!

最高!!!!

そして路上デビュー日の4月7にニューシングル発売!

【ニューシングル】
タイトル:「Cherie!」(読み・シェリー)
発売日:2016年4月7日(木)


ライブもおっきい箱でたくさんやるし

この曲も有名な番組とかで歌いたいな、、、

 

VICTORYYEAR恐るべし!

スタッフさんの用意してくれたこのチャンス

きっと物にしてみせるよ!

 

みんなで素敵な景色を作っていきましょう♪()♪

 

もうとりあえずさぁ

まったく実感ないけど

5月の幕張はあと3ヶ月

すぐだよ?!

 

その前に1ヶ月もない間にJK卒業式ライブ!!

sold outありがとうございます(◆*'v`*)

 

その前にスカパー音楽祭!

豪華なアーティストさんの中にまた

ポツンと田舎者が入るんだけど

本当に緊張するよねー涙

 

初めての参加だからがんばるね!

 

 

うー!

とりあえず今日はパーリナイだーー!!!

 

いえええええええい(`・´)

落ち着けない~~fooooo!!!!

 

 

 

NAPPY


※写真が横になっちゃってごめんなさい