こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/

皆さんに嬉しいお知らせです!

昨日からオンエアされている
中部電力のCMに私が出演しています☆

 



お弁当屋さんの
チラシを配る女の子役です(´▽`)

途中でマッチ売りの少女風になったり♪

 



撮影ではいつもテレビで見ている
香川照之さんが気さくに話しかけて下さって嬉しかったですo(^▽^)o


鈴木ちなみさん♡

 


すごく綺麗で優しくて憧れてしまいます!


板橋駿谷さん♡大河原恵さん♡

 

とても面白くて一緒にしゃちほこポーズしてくれました(。-∀-。)


もうCMを見たっていう方気づきました!?
配ってるチラシに載ってるのは
しゃちほこ弁当~!!!

 
 

 中部電力さんありがとうございます☆


東海地区での放送ですが
中部電力さんのHPでは
CMとメイキングも見れます(*^◯^*)

「中部電力はじめる部」のサイトはこちら☆
http://hajimeru.chuden.jp/

 



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


今日はハルのbirthday\(^o^)/

 
 

 座ってても
立ってても
食べてても
寝てても
何をしてても可愛いハル(≧∇≦)

いつまでもいつまでもいつまでも
そのままの可愛いハルでいてね♡

 



ではでは
またね~\(´▽`)/

☆ほのか☆

カテエネ♪カテエネ♪カテエネ~♪