こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/

 
 
 
\蜜蜂ナイト/

 
 
 
 
 
この日は4人でのライブ。
不安もあったけど、
みんな一緒に盛り上がってくれて
本当に楽しかった(*^o^*)
 
蜜蜂衣装~♪
 
羽と針が立体的で
めちゃかわいい( *´艸`)
 
女王蜂さんのステージは
圧巻でした!!!
 
ところどころに
しゃち要素をいれてくれたり…
盛り上げ方
振る舞い
トーク
全部が全部すごい( ノ゚Д゚)ノ
 
これはリベンジマッチが必要ですな~
 
とういわけで
今度は女王蜂さんを名古屋に呼ぶ!
という約束をしてきました♪
 
こりゃ楽しみだぁ~(*^o^*)

 

 
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
 
 
昨日のツイキャスでも発表しました。
これからのスケジューーール!
 
おさらいしますよ~♪
 
3月27日
〈愛・地球博記念公園〉にてライブ!
 
4月17日
〈Zepp札幌〉 にてワンマンライブ!
 
4月29日
〈北九州ソレイユホール〉にてライブ!
 
 
名古屋から北へ~南へ~♪
 
やった\(^o^)/
遠征大好き~☆
 
北海道の皆さん
福岡の皆さん
待っててね(*^^*)

 
 
 
ではでは
またね~\(´▽`)/
 
☆ほのか☆
 
 
このちゆの幸せそうな顔(。-∀-。)

 

こっちまでにっこりしちゃうよ~笑