みんなー!
ハルHELLO( ´ ▽ ` )ノ

女王蜂さんとの対バンライブ!
蜜蜂ナイト!
来てくれたみんなありがとう♡

久しぶりのリキッドルームだったなぁ
あの時はゴンゾーさんがいたなぁ(^ν^)

会場入った時からこんな事思ってたよ!笑


{F0C624F9-90FF-49D8-9AE0-940F292DBF2B:01}

この日は!ペンライト!にじゅりせん!
フリフリ振りまくったよ~!

ライブハウス!やっぱり熱い!!

女王蜂さんのライブも
横でずっと見させてもらって
学ぶところがたくさんあって
引きつける魅力がすごいなぁって!

ハルもそんなふうな魅力がほしい。
勉強しなければと思いまして(^ν^)


ライブ後にアヴちゃんがはるに
嬉しい言葉かけてくれて
もう優しすぎるし、大好き!

また絶対チームはちほこやるぞ~!
次は名古屋に呼びたいなぁ♡♡

この日のハルの後ろ姿はこんなん↓↓↓

{FE9B3DF4-2DA5-4CDA-A3E9-5147AB2D2B83:01}


菜緒を盗撮風にとってみた!

{157D5487-8B18-4721-A785-6A6994F04DD2:01}

{F14F0241-2E88-4ABD-A599-2A1037FA1B2F:01}


気づかれた。笑

{17458F16-1B02-400E-AA09-117B1208778E:01}

{807DD97F-E40E-48DA-97DB-36A00FA6D3FB:01}

良く考えたら16歳最後のステージ
だったね( ̄∀ ̄)
16歳もあと残りわずかだー!!!

ねー!みんな!
16歳のハルは
どーだった?
みんなの中で15歳から成長
出来てたかな?

{0B2EF0AE-1122-4B75-8D98-023D360A8BFB:01}


自分で思う成長した所は
店長へのメールをきちんと返信する!
言われる前に行動する!
これを有言実行出来たことかな( ̄∀ ̄)

あー!17歳かぁ。。早いなぁ~

でわでわ!
★はるなより☆