こんにちは!
マリッジブルーさくらなおです!


 
 

 遠征中は愛犬のラム♂ときなこ♀に会えないのでそっくりなブローチを必ずつけて遠征することを始めました♡
大きい方がラムで、小さい方がきなこ!


 
 

 遠征中は愛犬シックにすぐなるからさ←
かわいいでしょー♡愛おしくて仕方ない♡



女王蜂さんとの対バンおわったよー!
めちゃ楽しかった!


 
 

 4人でのライブはやっぱり新鮮でした笑


 


 


そしてやっぱり女王蜂さん強い!
そしてアヴちゃんは美しかった。。。

あの迫力のパフォーマンスは本当にすごいライブが本当にお上手ではぁすごい!

コラボもできたし次の対バンの約束もできたし

きてくれたみんなありがとうね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


そしてすぐ乙女祭りのリハが始まるので
切り替えなきゃ~!

久々の2公演だし楽しもうね(`・∀・´)ノ


 


 


~talkchange~

最近ねスターウォーズばかり見てるの!
ジェダイになりたくて仕方ないの。。

私もフォースと共にありたいよー
ライトセーバーが欲しいよー

でもリアルなものが欲しいから作ろうか考えてるレベル笑
ジェダイになりたいけど~
シスのがライトセーバー赤でかっこいいやん?

色迷うな~(←どっちでもええわ!)

ってことで最近スターウォーズに病みつきの咲良菜緒でした☆

次ソロライブもしやるなら

私がヨーダでみんなはジェダイの修業してる人達っていう設定にしよっかなー♪

シス側は赤だからほのか!!!笑
戦闘をテーマにしたライブ面白いかも☆

みんなのペンライトがライトセーバーだね(◆*'v`*)

(スターウォーズ見てない人わからなくてごめんね笑)


*BGM*
L'Arc~en~Ciel/DIVE TO BLUE

今日は神の誕生日!!!
1/28の23:00~23:55までは神の歌声をヘッドフォン1度も外さずシャッフルで聴いてました!

日付変更の時は、L'Arc~en~Cielさんのflowerのライブ映像をみて迎えたよ!

hydeさんお誕生日おめでとうございます!
これからも素敵な音楽届けてください♪♪

永遠についていきます!!
本当に本当に大好きです!
本当に本当に尊敬!!!!


あ、わたしは神についていくから
わたしについて来る人は
結局、神についていってるってことね♪笑


MYGOD FOREVER♡


なおd=(^0^)=b