こんにちは!
マリッジブルーさくらなおです。


 


E.T.もらったー!
めっちゃうれしい~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪部屋に飾ってあるんだ~~


 


そして今までのスターウォーズ全部見たよ(`・∀・´)ノおもしろかったなー☆

これでやっとフォースの覚醒見れる♪♪

でも連続でみたから
細かいところに頭がついて行かない...
もう1回全部みようかな笑♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

~~~~~~~

妹と米津玄師さんのライブ行ってきました♪


 

1階も2階もめちゃ満員で溢れかえってた!

妹が米津さんの大ファンで、わたしも曲はよく聞くので行ってきたんだー!

米津さんのようなアーティストさんのライブ見るのは初めてだったんだけど

鳥肌何回たったかな...
めちゃめちゃ鳥肌立ちまくった!
ずーっと見てたし、引き込まれてばっかり。

ほんとにすごい!
なんかね、ものすんごいの!
世界観もだし、演奏や歌声が体に心地よく響き渡って染み渡ってくる感じ?

あとは、mcは短いんだけど端的にメッセージはちゃんと伝わってくる伝え方だったり
1つ1つの言葉も、1つ1つの音もすんごい繊細で浮遊感があるようですごく重くて...

魅せられたわ~~って思った!

お客さんもライブの一員になっていてそれぞれが空気を読んでより良いライブっていう空間を作ろうとしてるのが伝わってきた、、、

なんなんだあれは!
ライブの良さがめちゃめちゃ出てたし、あんなライブは憧れるよー!素敵すぎた!

また絶対ライブ行きたい!!!
てかみんなも是非行ってください←

ほめ殺しだー!


~~最後にお知らせ!~~
★「unBORDE」創立5周年記念第1弾!
レーベル主催フェス!

「Coca-Cola presents unBORDE 5th Anniversary Fes 2016」
開催日:2016年4月10日(日)
開演:12:0020:30終演予定)
会場:幕張メッセ イベントホール


 


 


コカ・コーラ!
キターーーーーー!!(๑✧◡✧๑)

私得ね、これ←
この日は1日コカ・コーラしか飲まない。
決めた。



2/28(日)19:30よりBSスカパー! で生放送「スカパー!音楽祭2016」に出演!

「スカパー!音楽祭2016」
【放送日時】2016年2月28日(日)19:30~24:00(生放送)

めっちゃ豪華な出演者の方々の中なのでがんばります。。。(◆*'v`*)
ぜひ見てね~~(o゚3゚b)b


ゆずのイベントスタートしたよね!
イベント久々だから緊張してると思うからみんな優しくしてあげてチョー☆

明日はちょっと堅そうなお仕事してきます。
ではでは!


 


*BGM*
米津玄師/ホープランド

1番痺れた歌