こんにちゆฅ۶•ﻌ•♡


 


コメントありがとう!!!

怪盗山猫おもしろかったよ~\( ˆ ˆ )/

みんなのオススメのドラマも
見てみるね~気になったのだけ!笑

ちゆがパパとママに
頼んだ誕プレはなんでしょう?!
ってクイズの
正解者いなかったー笑笑
カピバラは絶対ないからー(^O^)笑


  


はいっ!
今日は名古屋でやっていた
ハロコン見に行きました~🎶

今日もあやちょ可愛かった~♡

アンジュルムの友よを
見れたの嬉しかったです(^O^)


 


赤く光ったwww

きゃーーー(´⊙ω⊙`)

じゃっ!またブログ書くねっ!

ゆずのブログももうすぐ復活かな?!
待ってる~♡

おっやすみーーーーん\( ˆ ˆ )/

☆ち~ゆ~☆