Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!クリスマス!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

雨は夜更け過ぎに~♪
雪へと変わるだろう♪


󾬚MerryX'mas󾬚

絶賛クリしゃち中の柚姫です(((o(*゚▽゚*)o)))


少し遅くなっちゃったけど、23日は
アンボルデクリスマスパーティでした(*¨*)♡


今年はみんなシスター♪

どもども、柚姫っす!(ギャルシスター設定です笑)





どんどんアンボルデの方々と仲良くなれたし、コラボも沢山できたし嬉しいな~♪










色んなアーティストさんがいる中、しゃちほこのファンの方がいっぱい来てくれてて(;;)

しゃちのライブも大盛り上がりですごく楽しかったです!!

(*´∀人)ァリガト






今日はクリスマスですが、みんなは何して過ごしてるの?^^


柚姫はお仕事からの家族とクリパです( ̄▽ ̄)



マフラー完成したみたいー。クマチャン付き♪


現場では
メンバーにいっぱいラブコールを送って来ましたよ󾬌






そして今回はもう一つおめでたいことが♡


それは~…
(おおおおおおーーー???)




\今回のブログが300回記念でーす!!!!/


もう300回もブログを書いて、300回分のコメントを読んでるって事だよねヽ(*´∀`)ノ


しかも300回記念がクリスマスってのもロマンティックで素敵だよねぇ♪



毎回読んでくれてる方、コメントをくれる方
ありがとうございますm(*_ _)m

いつも楽しみに読ませてもらってます(((o(*゚▽゚*)o)))

この300記念もコメントで教えてくれて、気がつきました笑

マジ感謝です┏○ペコッ


今回は300回記念&クリスマスと言うことで、柚姫からみんなに質問ね(^^*)


《もし柚姫サンタがいたら何をお願いする? 》



柚姫サンタはちゃんとプレゼントみんなに届けれるのかな?笑




ではでは、みなさん素敵なクリスマスをお過ごしください♪

柚姫からあなたへ
メリークリスマス(*¨*)♡


♡柚姫♡