Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!余韻!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

もうすぐ冬休みだねー♪

最近うーんと寒くなったけど、
みんなどうお過ごしですか?( ̄▽ ̄)



柚姫はまだ!!!
ソロコンの余韻が抜けません…

『興奮冷めやらぬ。』

とはこう言う事を言うんだって実感( ºΔº )


ソロコン終わった日もね
疲れて爆睡する予定だったんだけど

目がぁー冴えて全く寝付けなくて(^_^;


 ブログも興奮したまま
物凄い勢いで書いたから笑


少し落ち着いたところで!

ソロコンの書き足りなかった部分を少し書いてみるね☆


まずは衣装(´∀`)


普段から羽やツノやしっぽが生えた物が大好きで、
デビルor天使かで迷ったけど…

柚姫は黒かな!と思って(o^^o)





ちなみに衣装は
『リップCMの1000年ちゃん』をイメージしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
(ごめんなさい。笑)
土下座します_| ̄|○



途中、暴れすぎたので羽根が折れて、取れるというハプニングも(笑)

う~ 翼の折れたエンジェル~♪♪





そして!

〝鬼畜セトリ〟

みんな大丈夫だった?


でも、柚姫の好きな一体感が
『愛の一体感』に進化して
近くで痛い程感じる事が出来て、幸せだった。ホントに(´ー`* ))))



あのみんなが全力だった空間で素晴らしい2015年の締めくくりができました\(°∀° )/

(これ言うと店長が「おい、まだライブ残ってるだろ。」とお叱りがw)





揃いに揃ったでてこいやー!!



体ごと、心ごと全部。
一つになって
柚姫のソロコンを作り上げてくれた。
私の事を救ってくれたみんな
ありがとうございました󾌹


そして
協力してくれたスタッフさんありがとうございました<(_ _)>







全ての人へ
溢れるくらいのマジ感謝です<(_ _)>




♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

そして、
unBORDE X'mas PARTY2015 

クリスマスが今年もやってくるー♪


みんなクリスマス当日は何をする予定なの?

ちなみに私たちはお仕事だよ~(白目)





ムムム、、
母上が何かを編んでいる…

柚姫へのクリスマスプレゼントかな?󾬌󾬌

♡柚姫♡