こんにちゆฅ۶•ﻌ•♡

FNS歌謡祭に出演しました~🎶
みんな見ててくれた~?(^O^)

 

豪華なアイドルさんとコラボ♡
本当にすごい瞬間でしたね☆

ヘビーローテーションでは
ほのかがあの場に混じって頑張ってて、
すごくかっこよかった(^ ^)

LOVEマシーンの迫力すごかった~🎶

モー娘。の鞘師さんと
卒業しちゃう前に会えて
本当に嬉しかったし、
やっぱりかっこよかった(≧∇≦)
留学しても頑張ってください!

  

まーちゃんには
推しですって伝えれた♡
ライブと普段とのギャップ
だいすき(◍′◡‵◍)かわい~い
もうね、まーちゃんの
確変っぷりが凄いんですっ!

  

小田さくらちゃんは
てんかすトリオ好きって
言ってくれたの~
写真撮りたかったぁ(*>ω<*)

℃-uteの舞美ちゃんは
本当にスタイル良くて美しくて
だいすき~!(^-^)
腹筋すばらしかった、、、
ブログにちゆのこと書いてくれてて
幸せすぎます(*/ω\*)

 

ももエビしゃちでChai Maxx!

しおりんとぽーちゃんと歌えて
うれしかったな~(^O^)

 

ももかちゃんね、
ソロコン頑張ってね~
って言ってくれて
本当に優しい先輩ですっ♡
次の日に動画で応援メッセージも
送ってくれたんだよ(*>ω<*)

 

そして最後に恋するフォーチュンクッキーを
歌って踊りました~!

アンジュルムのお隣でしたー☆

やばいよ!やばいよ!
アンジュルムのみんなと仲良くなっちゃった~∩^ω^∩

めいめいは本当にいい子♡
初めてたっくさん話せたの!
ライブの時のめいめいの表現力とか
ちょーかっこいいよね(^ω^)

  

りなぷ~が、
ちゆのオンザと眉毛を見て
めっちゃ笑ってきたの( ̄▽ ̄)www
まぁ、それも嬉しかったけどね!

  

そしてあやちょに
やっとちゆの愛を伝えれました!
今まで会ったことはあったけど、
なかなか伝えれなくてo( >ω< )o

あやちょにチューするのは
私ですら4年かかったからね
ってめいめいに言われました!笑

しかもね、何回もたけちゃんが
剥がししてきて面白かった(๑¯ω¯๑)

あやちょのブログにも
ちゆのこと書いてくれてました!
いっぱいスクショしましたー♡

iPhoneに書いてもらったサインも
一生の宝物(*∩ω∩)♬

ありがとう♡

 

あやちょがいつかしゃちとライブしたいって言ってくれて、
ちゆずっとアンジュとライブしたいって思ってたよ~って言ったら
あやちょは夕方から~
って( ̄▽ ̄)

ちょっとSっぽいとこも
大好き~♡

今度遊ぶ約束もしたよ~(o^^o)

本当に幸せな1日でしたっ!

またFNS歌謡祭出れるように
がんばります(^O^)/

  

改めまして、☆SEKAI NO CHIYURI~ちゆりとサンタのカーニバル~☆
に来てくれた方ありがとう!!!

本当に本当に幸せな時間は
あっという間に過ぎるんだね~
あの空間がずっと続いてくれたらな
って思ってたよ!

  
 
①スターライトパレード
《セカオワの曲だよ~》

②恋人はスナイパー
《マジックしたよ》

③puzzle
《てんかすトリオの曲だよ~》

④サンキュー
《ギターで弾き語りしたよ》

⑤ラリラリホー
《アロハさんもフラダンスで登場》

⑥スターダストゴルフ
《ゴルフしてボール飛ばしたよ》

⑦乙女受験戦争
《よっしーサンタが登場》

⑧Baby Love Me
《ちさるんとGEMの曲歌ったよ》

⑨Sweet Memorise
《浅野トナカイのピアノ演奏》

こんな感じのセトリでした!!!

どうでしたか???

  

ちゆ的にギターの弾き語りは
本当にドキドキでした!

きっとお見せするような
出来ではなかったと思うけれど、
挑戦して良かったなと
思ったよ~!!!

ちゃんとギター習いたいなぁ!!!

  

ちさるん登場で
ものすごい歓声だったから
ちょっと嫉妬したよ!笑

お姉ちゃんとライブしたいっていう
夢が叶いましたっ🎶

これからも伊藤姉妹、、、

いや、伊藤家を
よろしくお願いしますww

 

今回のソロライブでは
ツリーと浅野トナカイと家族、、、
いろんな方にお世話になりましたー!

ちゆが言ったこと
全部オッケーしてくれて
本当に感謝感謝です!!!

  

みんなで一生懸命作ってきたライブが
無事大成功に終わって
今は少しホッとしています♡

ちゆ推しみんな優しくて
だいだいだーいすき(∩´∀`∩)

また絶対ソロコンやりましょー🎶

たっくさんのお花をありがとう!
今、家がとってもいい匂いです♡

 

 

 

長いブログ読んでくれて
ありがとう!

コメント読むの楽しみしてるね!

☆ち~ゆ~☆