Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!ソロ!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

お願い!大黒様が止まらない2015
~私達に幸をください♡THE FINAL~

来てくれたみなさん!
応援してくれたみなさん!

ありがとうございました!





ソロコン6daysの最終日は
MCほぼ0のノンストップライブ!!!


『煽り・ダンス・歌』
この3つを同時に出来ない柚姫が1人でしかもノンストップでやるなんてね。


でも今回のソロコンで本当に初心に戻ることができたの。





ライブの中盤で倒れそうになった時、みんなが即座に歌って助けてくれた時

みんながあっての私なんだ。みんなあってのチームしゃちほこなんだって改めて強く強く感じました。





らららアイドルやcolorsの大熱唱の時も言葉を交わしてる訳じゃないけど、

柚姫の思ってる事とみんなの思ってる事は一緒だったはず。




ほぼMC0のライブだったけど、曲中でのコール&レスポンスとかで会場にいる全員と通じ合えたと思ってます


みんなが「愛だよ!!」って言ってたけど、本当にそうだと思う。


こうして書いてても
また涙が出てくるよ…


普段はポンコツって言われてしまうけど(^_^;


しゃちを思う気持ちは本当に誰にも負けないよ!





本当に本当に今日という日を
ありがとうございました!!



みんなのことがだーいすき!!!






♡柚姫♡

死ぬ気で踊ろう、
死ぬ気で歌おう、
初心を忘れず全力投球で!



準備の時から支えてくれたサポートスタッフさん!!

ありがとうございました┏