みんなー!
ハルHELLO♪

ソロライブの感想たくさんありがとう!
いやー、ほんとに楽しかったね!
"今年1"かも!ってくらい☆笑

りんりんりりりんあーりんと♡

{2886AB96-262A-486A-93D8-4D44DB5ED6FD:01}


FNS歌謡祭!
見てくれたかな~??
その中でもしゃち見つけてくれたかな?

ほんとに豪華すぎるアーティストさん
アイドルさんの中に出させてもらって
めちゃめちゃ嬉しかったです♪

そして、総勢99人のアイドルコラボ!

しゃちが出てなくても
モニターガン見してたもん!笑
すごいな~!かわいすぎ~って!笑

周り見てもすごい方達ばかりで
圧倒されたよ(>_<)

チャイマックス、
フォーチュンクッキー

ファンのみんながすごい踊ってくれて…
その中でもしゃちのタオルにペンライト
キミドリ持ってくれてたのも
良く見えたよ~!!!!!!
ほんとに心強かった!ありがとう♡

もちろんテレビの前でも
応援してくれてたみんなのパワーも
届いたよ!
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

ほんとにすごい経験を
させてもらえて幸せだなぁって

しゃちもどんどん大きくなって
持ち歌とかコラボとかしたいな☆
って思った☆
そしたらみんな見てくれるかな?

スタダ三姉妹♡

{B4DA4749-9040-49E7-9052-F293FDA4C1B1:01}


写真もたくさんの方と
撮らせてもらったよ♡♡

まずはアンジュルムさんと!

りなぷー♡♡
かななん♡♡

{21C2752B-44BA-45C0-ABB6-9B249D0D1335:01}


撮ってー!っていって
サンドしてもらっちゃった♪
終始3人でキャッキャしてた♡


たけちゃん♡♡


{B406EC11-E564-4A1B-9600-CBF23E8C0D56:01}


ちゆからきいてたけど
ほんと面白すぎるの!
話してて楽しかった♪


りかこちゃん♡♡

{C3782EE2-8D52-42DD-BBA4-BDD8D7BFED74:01}


しゃちのこと好いてくれてて
幕張の衣装見た時に
これ!動画でみてたやつです!!
って、、
可愛すぎる~♡♡

何回かチラチラ目が合っちゃった♡


この日はちゆの頭の周りに
ずーっとピヨピヨ鳥が飛んでるみたいに
幸せそうでした!笑

また順番に他のアイドルさんの
写真も載せるから待っててね♪♪

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

ハルの生誕Tシャツ&タオルの
商品申し込みが昨日から始まったよー!!

みんなもうデザインは見てくれたかな~?

今回のTシャツ&タオルは
こーゆうのがいいな!
っていう意見をハルからたくさん出して

その中でSMOOCHさんが
作ってくれたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

これじゃないなー
これとこれを混ぜたヤツ!
こーゆーのがいい!

たくさんわがまま聞いてもらって
出来上がりました♡♡

ハルも好きなデザインで
すごい気に入ってる!!!!
みんなも気に入ってくれると嬉しいな☆

申し込みは12月21日まで!お早めに~♪

去年はグランスピアーとコラボ!


{AFA52676-BA94-461F-AE1A-2BC85756921C:01}

今年はHALTRA!

かっこいいね~(((o(*゚▽゚*)o)))
生誕グッズみんなゲットしてね♪

頂いた差し入れ。。。

{B12F0EDF-9DD3-45FF-BB60-4B5128FCDC90:01}

あぁクリスマスだなぁ。
としみじみ( ̄∀ ̄)

みんなのクリスマスのご予定は?♡


{1AB0BBA4-E69B-4189-BBEC-49265FA39268:01}


でわでわ!
★はるなより☆