こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/

昨日のFNS歌謡祭 THE LIVE
みなさん見ましたか~(^○^)?

もうね~
あの空間ヤバすぎ!!!
本当に楽しかったの!!!

しゃちの田舎感が………笑

 
 


 私は
●ヘビーローテーション
●Chai Maxx
●恋するフォーチュンクッキー
に出させてもらいました!

ヘビーローテーションでは
まさかの!
AKB48の渡辺麻友さんと
マイクスタンドポジション((( ゚д゚ ;)))

隣のぁぃぁぃと
何回も練習しました(>_<)!

メンバーからも
ここカメラに抜かれてるから
良い顔してね~☆
とかいろいろ助言をもらってて、
無事成功して本当よかったです。゚(ノ∀`*)゚。

まゆゆさんはリハーサルの時から
優しくてキラキラしてて
本当に素敵な方でした(//∇//)


Chai Maxxでは
テレビを観ている人も
一緒に踊ってくれたらいいな~♪
って思いながら踊りました(*^^*)

もちろん踊りましたよね( ̄▽ ̄)?

ももクロちゃんとエビ中ちゃんと一緒に
Chai Maxxを踊る日が来るなんて…

スターダスト最高!!!

 



フォーチュンクッキーにいたっては
『しゃちほこやばっ』
って思ってもらえるように
全力で大きく踊りました笑

この点に関しては
メンバー満場一致で
柚姫がMVPです( *´艸`)

テレビ越しでパワーを送ってくれた方
本当にありがとうございました☆


だが…
事件はステージで起きたのではない!
楽屋で起きたのだ!!

なんと!!!

漫画つながりで
乃木坂46の生駒ちゃんと
仲良しになれました((*゚∀゚))

 


ナルトの話で盛り上がって~
後にりかちゃんも合流して~

 
 

 3人で夢の国に行こう!
っていう結果になりました笑
(※夢の国とはジャンプ編集部です♪)

やっぱ漫画っていいね~(´▽`)♪

峯岸さんと指原さんともパシャり♪

 


峯岸さんは
以前会った時のこと覚えていてくれたの☆
「誕生日同じだよね~」って!
もう感激です…(´-_-。`)!

今回のFNSでは
学ぶことが沢山ありすぎて
もっと頑張らなくちゃ!
って思わされました!!!

来年も出られるように
これからも頑張るぞー( ノ゚∀゚)ノ

ではでは
またね~\(´▽`)/

☆ほのか☆