こんにちゆฅ۶•ﻌ•♡


 


クリスマスパーティー来てくれた方
ありがとうね!!!

あのケーキの美味しさが
忘れられません(*´▽`*)

オンザはすごく楽で気に入りました♡

でも、眉毛見られて笑われます!笑

でも、人が笑ってるのを見れるから
幸せです( ^ω^ )笑


 


早いことに今日は、、、

FNS歌謡祭だよ∩^ω^∩
みんなまばたき禁止だからねん🎶笑

そして明日は、、、

セカチユだよだよだよ🎶

楽しみしかないよねほんとっ*\(^o^)/*


 
 

 ↑これは座席の名前だよ\(^ω^)/

段差で分けたんだけど、
なんとな~く自分はこの動物だ~
って把握しておいてね🎶笑

拡散しておいてちょ☆(^O^)

☆ち~ゆ~☆